いづみのシリカを色々と使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

いづみのシリカを色々と使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

株式会社いづみさんのシリカを使ってみました。
大きなボトルと1滴づつ出せる小さいボトルがあって使い分けると便利です。
スキンケアには1滴ぐらい。と思っていても2から3滴ぐらい入ってしまいます。
お米を洗った時のとぎ汁ってお肌がきれいになるのでここに5mlぐらい入れて洗顔するのがおすすめです。朝とか洗顔フォームを使いたくないけどお水じゃ物足りない時、小鼻のヌルつきが取れます。
最後にお水で洗って、スキンケアします。
観葉植物にも使えるそうなのでグラキリスにも使ってみました。グラキリスは栄養を与えすぎたらいけないそうなので、お水に数滴入れてかけました。もともと枯れかけている子がいるので元気になってほしいです。
いろんな使い方ができる濃い濃いいづみのシリカは、薄めるのでだいぶ持ちます。いろんな使い方ができるのも面白いです。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日の習慣!

 2021/06/28

純度99.9%の水晶石から、 価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した "高濃度シリカ液"なんです♡ (...

からだの循環と、ミネラル不足を感じていた最近。 シリカ濃縮液を初体験しました。 最初は濃度がわか...

cotosoraさん

「美容と健康に役立つ」といわれよく見かけるようになったシリカ。 ケイ素ともよばれる亜鉛や鉄と...

美容と健康に有効だと最近人気のシリカ。 いろいろな使い方ができますよ。 オーソドックスにお水...