コスパは悪くないと思います!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

コスパは悪くないと思います!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

体に必要不可欠な微量のミネラル!
美のミネラルとも言われている、ケイ素とも呼ばれるシリカ。

ここ何年かけっこう注目し率先して摂り入れてるので、色々と探し試したりしているんだけど…

そんな中で気になった、シリカの濃縮液!
純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出し、シリカ濃度“10,000ppm超え”を実現したというシリカ濃縮液。

水晶シリカ濃縮液を試してみました。

こちらは市販のシリカ水とは異なり、原液となるので。
飲む場合は、飲料水で薄めて飲むタイプとなります。

1㍑で14000円と、ちょっとお高めになりますが?

コップ1杯、約200ccに対しシリカを入れる量は10~30滴。
好みに個人差はあると思うけど…私は入れる時には10滴弱だったりするので、けっこう長持ちしそう?

って考えると…効能、効果は最強だったりするし。
コスパはそんなに悪い方ではないと思います?

飲み物だけでなく、お味噌汁や煮物などなど…お料理に使えるところも?
お米を炊くときにも入れるのもオススメで、お水のみで炊くよりもふっくら艶やかになって美味しさが増すように思えます。

飲み物もお水に入れるだけでなく、お酒とかにも?
こちらをちょろっと入れたりすると味わいや刺激もすごくまろやかになり、高級感のある味わいに変化します。

そして何と言っても、体の調子が良くなってくるのが一番嬉しいところですね。

飲むだけでなく、スキンケアにも使えるので。
肌にもすっごく良いし、倦怠感も軽減されてるようにも思えるので…そんな効果を体感すると、この先もずっと摂り入れていきたいなという気持ちになります。

そして、これは一緒に摂り入れてる旦那も言ってるんだけど…
シリカを摂り入れるようにするといつも思うのが、爪の伸びが早い!

それもけっこう丈夫に伸びてくる?
割れることもなくしっかりとした丈夫な爪が早いペースで生えてくるので。

ちょいちょい外へ出るようになりネイルを楽しみたいなと思う今日この頃…
丈夫な爪が早いペースで生えてくるのは、嬉しい現象です?

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近気になる成分、シリカ。 ペットボトルのシリカ水も考えたけど、 普通のミネラルウォーターも買っ...

モニター当選ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ ) シリカ水はよく耳にしており、モデルさんたちが飲んでい...

moaさん

今回は,水晶から抽出した いづみのシリカ 水晶シリカ濃縮液について紹介させて頂きます。 年齢とと...