水晶シリカ濃縮液|モニター moaさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液

moaさん (20代 / 女性)

 2020/08/20

今回は,水晶から抽出した いづみのシリカ
水晶シリカ濃縮液について紹介させて頂きます。

年齢とともに身体に変化はありませんか?
肌質や体力的な衰えも気になりますし,
気持ちに余裕がなかったり,
髪の切れ毛やダメージが気になったりしています。

ケイ素とも呼ばれるシリカは,私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つであり,
全身のあらゆるパーツで大活躍しています。
亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分ですが,シリカは体内でつくることができないため,
加齢とともに減少していくみたいです。

そこで,2018年に創業50周年を迎えた
いづみのシリカ 水晶シリカ濃縮液を試してみました。
いづみのシリカは,純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出しているみたいです。
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出しているからこそ,シリカ濃度“10,000ppm超え”を実現しているみたいですよ。

いづみのシリカは原液なので,市販のシリカ水とは異なり,飲料水で薄めてお飲みいただく商品です。
なので,飲み物に加えて薄めて,少量でも多くのシリカを補うことができるため,効率的かつ経済的に長く使い続けることができるので,コスパを考えたら嬉しいですね。

普段飲んでいる飲料水に薄めて飲んでいます。
飲料水の他にも,お茶やコーヒーなどの飲み物や料理,スキンケアなどにプラスするだけで,簡単にシリカを摂ることができるみたいですよ。
水分補給はしっかりしつつも,プラスで補給できるのは,おすすめです◎

水晶シリカ濃縮液のことは,今回初めて知りました。まだ飲み始めて数日ですが,高濃度のシリカ原液で、年齢に負けないカラダ作りを始めていけたらいいな,と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近気になる成分、シリカ。 ペットボトルのシリカ水も考えたけど、 普通のミネラルウォーターも買っ...

モニター当選ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ ) シリカ水はよく耳にしており、モデルさんたちが飲んでい...

体に必要不可欠な微量のミネラル! 美のミネラルとも言われている、ケイ素とも呼ばれるシリカ。 ここ...