高品質で長持ち!|モニター ももさん

 

モニターレポート

高品質で長持ち!

ももさん (50代 / 女性)

 2020/05/13

最近話題のシリカって何だろうと思っていたのですが、ミネラルだったのですね!しこも体内で作ることは出来ず加齢と共に減少していくと言うことなので、摂取を心掛ける事重要ですね!
数あるシリカの中でどれが?何が!良いのかなっと思っていたところに
いづみのシリカさん発見。
純度99.9%のシリカ(水晶石)から
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出し、シリカ濃度は10,000ppm超えとの事。
純素材からの高濃度シリカとくれば、成分が効率よくまわってくれそうですよね。これは良さそう!とぴんときました。
しかも原液なので、かさばらず経済的。
200ccに10滴から30滴なので、
たーーっぷり、長く、贅沢に使えます!
1リットルあれば数ヶ月、1年位使えてひまえのでは?という感じです。
まずはお水に入れてお味見。うんうん。凄くマイルドになります。少しとろみがつく感じ。かといって、それだけで飲んだらとろみは気づかないレベル。飲み比べて見ると、あ!とろみが付いた!と気づきます。甘みも増して口当たり優しく美味しくなります!ご飯を炊く時に入れると、お米の自然の甘さが増して何倍も食べれちゃう。
その他、コーヒーやワインやカレーや色々な物に入れて食べたり、化粧水に混ぜたり、植木の水にも垂らしたり。用途は無限大!!
自分も環境も強く綺麗に元気に出来るシリカ、気に入りました!

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社いづみ様の『水晶シリカ濃縮液』 シリカ原液(濃度10000ppm)です シリカと言うのは「ケイ...

水晶から抽出したいづみのシリカ♪ 【水晶シリカ濃縮液】 水晶から抽出したシリカを濃縮した濃度10...

水晶から抽出したシリカをぎゅっと濃縮した濃度10.000ppm越えの濃い「シリカ原液」です。 純度99.9%の...