いろいろ使えて、簡単にシリカを摂取できてオススメ|モニター chaさん

 

モニターレポート

いろいろ使えて、簡単にシリカを摂取できてオススメ

chaさん (40代 / 女性)

 2020/04/24

水晶から抽出したいづみのシリカ♪

【水晶シリカ濃縮液】

水晶から抽出したシリカを濃縮した濃度10.000ppm超えの濃い「シリカ原液」です。

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出しています。

ケイ素とも呼ばれるシリカは、カラダに必要不可欠な微量ミネラルの1つです。

こちらは、水晶シリカ濃縮液1L+100mlセットです。

たっぷり使える1Lと持ち運び便利な100mlです。

いづみのシリカは原液なので、市販のシリカ水とは違って薄めてから使います。

1日の推進摂取量の目安量は10~30mlで、使用方法は、いろいろで飲み物や料理などに少しずつ入れます。

少量でも多くのシリカを補うことができるので、効率的&経済的に長く使い続けることができるのが嬉しいですね。

毎朝飲むコップ1杯のお水に入れて飲んでいます。

水晶シリカ濃縮液は、透明で無臭で味も変わらないです。

お掃除やお洗濯の汚れや臭い対策に使えて、汚れや臭いが落ちやすくなった感じ。

植物の水やりにも使えて、植物も元気になった感じ。

スキンケア・ヘアケアにも使えるので、手持ちの遮光瓶のスプレーボトルに水とシリカ濃縮液を混ぜて、スプレーで髪や肌にシュッと吹きかけています。

使う前よりも、しっとりして、保湿力が上がった感じがします。

毎日続けているうちに調子が良くなったことは、お腹がスッキリしてきたのと疲れにくくなったのと肌の調子が良いです。

いろいろ使えて、簡単にシリカを摂取できてオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近話題のシリカって何だろうと思っていたのですが、ミネラルだったのですね!しこも体内で作ることは出...

株式会社いづみ様の『水晶シリカ濃縮液』 シリカ原液(濃度10000ppm)です シリカと言うのは「ケイ...

水晶から抽出したシリカをぎゅっと濃縮した濃度10.000ppm越えの濃い「シリカ原液」です。 純度99.9%の...