水晶シリカ濃縮液|モニター ひーさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/03/06

水晶シリカはその名の通り、水晶石からゆっくりと抽出された高濃度シリカ液です。
シリカにはミネラルがたっぷり含まれているそうです。

すごいのは多種多様な使い方ができる点。
わたしは飲むしか知らなかったのですが、食品の洗浄や化粧品に混ぜたり、お風呂などでも使えるそうです。
生活のあちこちで摂取できますね。

1日の摂取目安は10〜30mlと、さほど多くないのですが数回に分ける方が良さそうです。

しっかり10mlはかって、ミネラルウォーターに入れてみました。
そのままペロリと舐めてみましたが、苦味ではなくか舌に感じる程度でした。

透明で無臭、ペットボトルに入れた後は味も気になりません。

1ヶ月に一度備蓄用のお水を買い替えるので、毎日ミネラルウォーターに入れて飲みたいと思います。

飲むだけでなく歯磨きにも使ってみました。
歯磨き粉で味などは全く気になりませんでした。

内側からだけでなく外側からのケアにも使えるなんて驚きです。

爪や髪は数ミリから数センチ程度しか伸びないので、目に見えてと言ったことは感じませんでしたがこれからが楽しみです。

歯磨きにも使用したのですが、不摂生が続いているのに口内炎ができなかったのでなんらかの効果があったに違いないと思っています。

ながく摂取し続けてみたい成分、水晶シリカでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水 100ml×3本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 私も後数年で40代に突入する訳ですが、歳を重ねるたびに痛感していることは大まかに ・気分が塞ぎが...

年齢に負けないカラダ作りのために!【水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水】のご紹介です。 「株式会社...

最近話題のシリカとは?✨ ケイ素とも呼ばれるシリカは、 私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラル...

「水晶シリカ濃縮液 100ml」 を飲み始めました❤ そもそもシリカを知らなかったんですけど、 ヒトの...

シリカとは体内に不可欠なケイ素(ミネラル)の事です。 もう既に1本飲み終え2本目開封です。私は、朝...

シリカ濃縮液

 2020/01/26

シリカって知ってますか? ケイ素とも呼ばれるシリカは体に必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や鉄...

体に必要なミネラルってたくさんありますが その中でも不足すると 体の不調を招くこともある成分が...

シリカ(ケイ素)は体内のすべての組織で 必要とされる成分です。 コラーゲンの合成を助けたり抗酸化作...

肌や髪、爪、骨などに含まれる必須ミネラルであるシリカの濃縮液です! 高級感のある洗練されたパッケ...