年齢に負けないカラダ作りのために!シリカ水を毎日欠かさず飲んでいます♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

年齢に負けないカラダ作りのために!シリカ水を毎日欠かさず飲んでいます♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/03/06

年齢に負けないカラダ作りのために!【水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水】のご紹介です。

「株式会社いづみ」さんのミネラルシリカ濃縮原液。
市販のシリカ水とは違って濃縮原液なので、薄めてから飲むタイプです。

私、高機能水が大好きで、一時期ミランダ・カーさんに憧れて海外の「シリカウォーター」を大人買いしていました(笑)
「お水でこの値段ですか~?」というほど高級品で、散財だった記憶が…(笑)
その点、こちらの濃縮原液は、コスパ最高ですよ♪

特徴をまとめると…
●純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出。
●シリカ濃度“10,000ppm超え。
●少量でも多くのシリカを補うことができるため、効率的かつ経済的に長く使い続けることができる。

コンパクトな100mlボトルのキャップを開けると、細いノズルになっています。
実際、ドリンクに入れる場合は、10~30滴なので、このサイズと口の細さは使いやすいと感じました。

ところで、最近なぜシリカ水を買わなくなったかと言えば、ウォーターサーバーを設置したから。
天然水で、シリカとバナジウムが入っているそうで。
確かにヘルシーで安全なお水ですが、高濃度シリカ水は当然期待できないわけです。

そこで、サーバーのお水にシリカ原液を10滴入れて飲んでいます。
もともとシリカ入りの天然水だし、あまり欲張ると味が変わってしまい飲みにくくなるので、10滴がベストでした。

お水のお味ですが、もとのまろやかな味を損なわず美味しいです♪
もっとえぐみが感じられるかと思いましたが、全然美味しい♪
これにハマってお水を飲む時は、10滴が習慣になっています。

おトイレが近い、お腹スッキリなど、カラダの内側から綺麗になれるているのかな?
さすがシリカ、デトックス効果を感じています。
シリカは加齢と共に減少していくと言われているので、お水で手軽に摂取できるのは有難いことです。

さらに、シリカのスゴイ点は万能なところ。

●ドリンクに
●化粧品に
●シャンプーリンスに
●お米を炊くときに
●野菜を洗う時に
など、紹介しきれないほど活用できます。

美容が大好きだけど、健康も気になる私にとって、毎日のシリカ水は欠かせない存在になっています。

「シリカ水に興味あるな~」という方は、まずは100mlのコンパクトサイズから試してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水 100ml×3本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶シリカはその名の通り、水晶石からゆっくりと抽出された高濃度シリカ液です。 シリカにはミネラル...

南野秀一(蔵馬)さん

 私も後数年で40代に突入する訳ですが、歳を重ねるたびに痛感していることは大まかに ・気分が塞ぎが...

最近話題のシリカとは?✨ ケイ素とも呼ばれるシリカは、 私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラル...

「水晶シリカ濃縮液 100ml」 を飲み始めました❤ そもそもシリカを知らなかったんですけど、 ヒトの...

シリカとは体内に不可欠なケイ素(ミネラル)の事です。 もう既に1本飲み終え2本目開封です。私は、朝...

シリカ濃縮液

 2020/01/26

シリカって知ってますか? ケイ素とも呼ばれるシリカは体に必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や鉄...

体に必要なミネラルってたくさんありますが その中でも不足すると 体の不調を招くこともある成分が...

シリカ(ケイ素)は体内のすべての組織で 必要とされる成分です。 コラーゲンの合成を助けたり抗酸化作...

肌や髪、爪、骨などに含まれる必須ミネラルであるシリカの濃縮液です! 高級感のある洗練されたパッケ...