家族で安心して使用できる消毒ジェル!|モニター _yuchin_さん

 

モニターレポート

家族で安心して使用できる消毒ジェル!

_yuchin_さん (30代 / 女性)

 2020/09/15

日本製でアルコールも配合されている消毒ジェル。
保湿成分も含まれているので、使用していても手がガサガサになる悩みもありません。
新型コロナウイルスに有効とされている塩化ベンザルコニウムが0.05%以上含まれているとのことで、新型コロナウイルス対策としても使用出来るのが嬉しいです。

テクスチャーは嫌なベタベタ感もなく、香りも無臭で子どもも嫌がらず使用してくれます。

パッケージもシンプルでオシャレなので、玄関やリビングなど、目につくところに置いていてもインテリアの邪魔をしないのも嬉しいポイント!
ポンプ式で使いやすく、適度なとろみもあるので液だれせず使用できます。

気軽に通販で購入出来ることや、無理なく使い続けられる価格設定もとてもありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル

同じ商品のモニターレポート

薬用クリーンクリーン 消毒ジェル 285ml 一時期は、アルコールジェルさえも どこにも売ってな...

手指 ・ 皮膚 を 洗浄 消毒 し、 細菌から守る『 薬用 アルコール消毒 / アルコール除菌 ジェル 』 です...

除菌も保湿も

 2020/06/25

少しずつ、自粛のおかげか、暑くなったおかげかわからないけれど・・・ 病気になる人も減ってきてい...

りんこさん

クリーンクリーンさんの消毒液はパケがおしゃれでシンプルなのでお客さんがもし来てしまっても置いたま...