忙しい方にもぴったり!オールインワン化粧品|モニター yuuさん

 

モニターレポート

忙しい方にもぴったり!オールインワン化粧品

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/01

ピュアネス
オールインワンゲル 180g

180gと大容量。
深緑色の柔らかいジェルです。
クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つの働きのあるオールインワンジェルなので、時間がなく忙しい私にはもってこいのジェルです。

お肌にとろけるように、心地よくなじみ.伸びやかにつけられます。ベタベタしないのもとても良いです。


お肌に必要な水分を80%含み、天然のお茶の葉や葛、蓮、アーチチョークなどの植物成分も配合されています。
とろんとしたジェルで、つけてすぐにお肌がしっとりします。乾燥が気にならなくなりました。
4・
植物成分エキスを豊富に配合し、界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料を一切使用していない処方です。
無香料なのも嬉しいです!香りに敏感な方にもおススメです。
植物由来の保湿成分が水分をお肌の中に取り込んでくれます。
お肌にフタをして水分を逃さず、しっとりさが続きました。
使い続けているとお肌がふっくらしつるつるしてきたきがします!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

ピュアネス オールインワンゲル 180g 時短ケアにとってもオススメな ピュアネス オールインワン...

クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの 5つの機能を持つゲル✨ こちらの特徴は、 グ...

ピュアネス

 2019/10/03

時短ケアにとってもオススメな オールインワンゲルなんだけど とってもシンプルで素敵なんだけど 中...

180gと大容量で、使いがいがあります。 白いジャーで、オレンジ色のロゴが映えます。 クルクル~と白...