お肌がふっくら&ベタベタしない♡ピュアネス オールインワンゲル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌がふっくら&ベタベタしない♡ピュアネス オールインワンゲル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

180gと大容量で、使いがいがあります。
白いジャーで、オレンジ色のロゴが映えます。
クルクル~と白いキャップを開けると、深緑色の柔らかいジェルです。
クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つの働きのあるオールインワンジェルなので、忙しい方にもおススメです。
お肌にとろけるように、心地よくなじみます。
お肌をスルスルゥ~と伸びやかにつけられます。
お肌に必要な水分を80%含み、天然のお茶の葉や葛、蓮、アーチチョークなどの植物成分も配合されています。
とろ~んとしたジェルで、お肌がしっとりします。
夏が終わり、お肌のダメージが気になっていましたが、お肌の乾燥が気にならなくなりました。
植物成分エキスを豊富に配合し、界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料を一切使用していない処方です。
無香料ですが、ほんのり爽やかな香りがします。
香りに敏感な方にもおススメです。
植物由来の保湿成分が水分をお肌の中に取り込んでくれます。
お肌にフタをして水分を逃さず、しっとりさが続きました。
外的刺激から守ってくれて、お肌がふっくらしました。
ベタベタしないので、メイク前に使っても、ファンデーションがよれてしまうこともありません。
何種類も使わず時間を掛けず、シンプルにスキンケアできました。
お肌がつるつるしてきて、メイクのりもよくなってきたのを感じています。
深緑色のジェルなのは、カテキン成分です。
カテキンを油中に誘拐させることで、カテキンの抗酸化能力、有益効果が維持してくれるので、これからもお肌の変化を楽しみにしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

ピュアネス オールインワンゲル 180g 180gと大容量。 深緑色の柔らかいジェルです。 クレンジング...

ピュアネス オールインワンゲル 180g 時短ケアにとってもオススメな ピュアネス オールインワン...

クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの 5つの機能を持つゲル✨ こちらの特徴は、 グ...

ピュアネス

 2019/10/03

時短ケアにとってもオススメな オールインワンゲルなんだけど とってもシンプルで素敵なんだけど 中...