ヒアルロン酸原料と植物由来の保湿成分配合♡3Mol モイスチャーローション|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ヒアルロン酸原料と植物由来の保湿成分配合♡3Mol モイスチャーローション

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/22

3Mol モイスチャーローションLと3Mol モイスチャーローションMと3Mol モイスチャーローションHの3種です。
それぞれ20㎖です。
3Mol モイスチャーローションLは、キャップが黒色です。
朝と夜、洗顔後の清潔な肌に、適量を手に取り、お顔全体になじませます。
手に取ってみると、お水のようなみずみずしくさっぱりしたテクスチャーです。
透明なローションです。
スゥ~とお肌に吸い込まれていくようにお肌に浸透します。
軽い感触で、サラサラした仕上がりです。
お肌を触ってみると、べたつかずに、なめらかなお肌になっていました。
お肌によくなじみました。
気になるような香りを感じません。
3Mol モイスチャーローションMも、サラサラしたとろみを感じないテクスチャーです。
キャップが白く、商品名の黒文字とのコントラストが綺麗です。
お肌がしっとりしますが、ペタペタしません。
ベタつかないのに、心地よい保湿感がありました。
香りを感じません。
香りがないので、気分を選ばずに使えました。
香りにこだわりのある方や敏感な方にも、おススメです。
3Mol モイスチャーローションHは、透明で、とろみのあるテクスチャーです。
スルスル~ととっても伸びがよかったです。
コクのあるしっとりした仕上がりになりました。
お肌の表面にうるおいの膜を作ってくれる感じで、しっとりさが続きました。
ヒアルロン酸原料と植物由来の保湿成分配合です。
植物由来の保湿成分が、お肌をやさしく潤わせてくれます。
敏感肌にも優しい無添加・厳選素材・低刺激処方で、安心&安全です。
国内で製造されていて、高品質なローションです。
ヒアルロン酸は、一般的には低分子のものから高分子のものへの重ね付けが相乗効果があるそうなので、夜のスキンケアの時には3つを重ねづけしました。
朝のメイク前には、重ねづけでの使用ではなく、単品使用をいいそうなので、その日のお肌のコンディションで使い分けています。
お肌の調子に合わせて、使用料を調整できるので、便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

3Mol モイスチャーローション【3種】

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの3点セットを使用しました☆ 3Mol モイスチャーローション こちらは3つのローションセ...

みるくるみさん

贅沢ヒアルロン酸原料をたっぷり配合している化粧水です。 ヒアルロン酸の配合率は、通常は0.01%程度...

ゆーびんさん

2%のローションは テクスチャーはさらさら、水のようにサッパリとした使い心地。 こちらの2...

今までありそうでなかった、ヒアルロン酸に重点を置いて作られた化粧水。 昨年フェイシャルエステに行...