制菌ドライマスクで快適なマスク生活を|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

制菌ドライマスクで快適なマスク生活を

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/01/13

付け心地にこだわり、吸水性と速乾性に優れた、スポーツウェアなどに採用される高機能素材を採用したマスクです。
吐息によるマスクのムレ感を低減してくれるので、いつもつけているマスクと比較してとっても快適!
またやわらかい布で、さらっとしているので肌触りが良く、気持ちが良いです。

表面はメッシュ生地で、微量の銀イオンを放出しています。
銀イオンはもつ効能により、 細菌類に対し制菌効果を発揮するので清潔に使うことができます♪

また私外に入ったのは、お顔へのフィット感。
顎にラインテープがあり、お顔をシャープに見せてくれる効果があるんです。
マスクをつけると丸顔が目立ってしまうのが悩みだったのでとてもお気に入りです。
シンプルなデザインなので、プライベートはもちろんビジネスにも活用できるのがいいですね!

サイズはS 、Mから選べるので、女性にはSがおすすめです。
また洗濯することができるので、エコに毎日使うことが出来ます。

息苦しさもなく、私はウォーキングやランニングの時にも使用しています。
柔らかい素材で耳にも負担がないのが気に入っています。

まだまだ続くマスク生活、快適に使い続けられるものをぜひ選んでください♪

このモニターレポートの商品はこちら

制菌ドライマスク

同じ商品のモニターレポート

肌触り良い

 2022/01/12

制菌ドライマスクをお試ししました。 こちらは抗菌、防臭、制菌制のマスクになります。 銀イオンの...

日本人にあうように何度も繰り返し 作り直して制作された‘’制菌ドライマスク‘’です。 使用する生地は...

四季を問わず、ビジネスでもプライベートでも使いやすい、制菌ドライマスク。 高機能素材で吸水性と速...

「制菌ドライマスク」は使う方が安心して永く使えることを念頭に抗菌性の生地や縫製などに拘り、完成ま...

制菌ドライマスク 顔へのフィット感が良く形がとても綺麗なマスク。 内側がメッシュ素材になってい...

吸水性と速乾性に優れた、スポーツウェアなどに採用される高機能素材が使われていて、ムレ感を低減。肌...

軽やかな着用感。 そして、スッキリとしたシャープな顎ラインがお気に入り♪ IDEALSTOREの、制菌ドラ...

使う方が安心して永く使えることを念頭に抗菌性の生地や縫製などに拘り、完成までに2ヵ月を要したマスク...

ドライマスク

 2021/11/26

マスクが日常になり、毎日使うマスクだからこそ 通気性や安全性、使い心地から見た目までこだわるよう...