抗菌性の生地で安心♡制菌ドライマスク|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

抗菌性の生地で安心♡制菌ドライマスク

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/12/24

「制菌ドライマスク」は使う方が安心して永く使えることを念頭に抗菌性の生地や縫製などに拘り、完成までに2ヵ月を要したマスクです。
今回は、制菌ドライマスク「Mサイズ」を使用しています。
立体的な形状で、フィット感がしっかりあります。
綺麗な形のマスクなので、とても使いやすいです。
四季を問わず使いやすいモデルのマスクです。
口周りが余裕があって、口紅などがつきにくいのも、うれしいポイントです。
ビジネス、プライベートにも使いやすいマスクで、お気に入りです。
顎のラインテープが顔立ちをシャープに見せてくれて、スッキリ感があります。
白色の裏地 ・Sサイズ:ベージュ ・Mサイズ:グレー
黒色の裏地 ・Sサイズ:黒 ・Mサイズ:黒
と好みのものを選べます。
ドライな機能が息苦しさを改善してくれるので、ストレスフリーなつけ心地でした。
自社一括管理生産(愛知県縫製工場)なので、安心して使えます。
裏地は制菌(銀イオン)で、抗菌、制菌性が高く防臭性を持つメッシュ素材、リブフレッシュ®Pスーパーを採用しています。
表地は軽やかな触り心地で、吸水性と速乾性に優れた生地である東レ社製の高機能素材フィールドセンサー® を採用していて、見た目にも美しさを感じます。
アジャスト機能付きで、ピタッとフィットしてくれました。
耳が痛くなくて、タルン!としてしまうこともなく、長時間の着用ができます。
洗濯が可能なので、エコでうれしいです。
梱包はマスク専用の検査梱包ルームを設置し対応していて、衛生的でありがたいです。
蒸れずに使えて、口もとに空間ができるので、重宝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

制菌ドライマスク

同じ商品のモニターレポート

付け心地にこだわり、吸水性と速乾性に優れた、スポーツウェアなどに採用される高機能素材を採用したマ...

肌触り良い

 2022/01/12

制菌ドライマスクをお試ししました。 こちらは抗菌、防臭、制菌制のマスクになります。 銀イオンの...

日本人にあうように何度も繰り返し 作り直して制作された‘’制菌ドライマスク‘’です。 使用する生地は...

四季を問わず、ビジネスでもプライベートでも使いやすい、制菌ドライマスク。 高機能素材で吸水性と速...

制菌ドライマスク 顔へのフィット感が良く形がとても綺麗なマスク。 内側がメッシュ素材になってい...

吸水性と速乾性に優れた、スポーツウェアなどに採用される高機能素材が使われていて、ムレ感を低減。肌...

軽やかな着用感。 そして、スッキリとしたシャープな顎ラインがお気に入り♪ IDEALSTOREの、制菌ドラ...

使う方が安心して永く使えることを念頭に抗菌性の生地や縫製などに拘り、完成までに2ヵ月を要したマスク...

ドライマスク

 2021/11/26

マスクが日常になり、毎日使うマスクだからこそ 通気性や安全性、使い心地から見た目までこだわるよう...