RYO MASK ACTIVE使ってみた|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

RYO MASK ACTIVE使ってみた

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

IDEAL STOREにて販売中の
★RYO MASK ACTIVE★
をお試しさせていただきました

2020年リリースされた「涼マスク」から新商品「RYO MASK ACTIVE」が登場!
Makuakeでの先行販売にて950人以上の方からご支援、ご好評いただきました。

30年以上の歴史を持つ縫製工場で生産されている国産マスクです。国産なので安心して使えそうでいいなと思いました?

販売名は
「涼マスク active フィルター30枚付き」

日本の縫製工場が「ふざけたほどに透けてるマスク」を真剣に作りました。
新色含む全4色販売中です
4色展開なのでお好みのマスクが選べますね!

届いたものは、グレーのマスク1つ。それにフィルターがたくさん入っていて、量にびっくりしましたー。

グレーっぽいマスクですがフチは紺色です。
フィルターを入れるとマスクからフィルターの白いのがうっすらと透けて見えました!

マスクはHPに書いてありますが、確かにふざけたほど?に透けているんですよね~wサイトにこんな風に書いてあるなんて面白いなと思いました?

付けてみたら鼻の部分にはワイヤーが入っています。全体的に硬めでしっかりしているなという印象です。ワイヤーでわかるから上下を間違える心配もなしですね。あとは耳のところに調節するものが紐に付いているから男性でも女性でも調整すれば大丈夫そうなのもいいなと思いました?

このマスクはあまり人混みに行かないときや、夏場の暑いときや、スポーツをするとき等に特にオススメだと思います。

フィルターは別でも買えるみたいです。
↑「高機能フィルターA(30枚入り)」
涼マスクactive・涼マスク・制菌ドライマスク使用可能な交換用マウスフィルターです。

でも他の市販のマスクにもこのフィルターを挟めば使えるかもしれないですね!涼マスクなら入れるポケットがついていてフィルターがずれる心配はないので一番いいとは思いますが。

他でもこのファルターを入れておけば高機能なのでこれからの季節に風邪やインフルエンザの予防にもなるからプラスαでいいなと思いました。

コロナウィルスも最近感染者は減りましたがまだ油断は出来ないので備えておきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

RYO MASK ACTIVE

同じ商品のモニターレポート

RYO MASK ACTIVEを使用させていただきました🤗 マスク生活を強いられてから妊娠、出産を経験しました🤱...

✔︎RYO MASK ACTIVE 日本の縫製工場が「ふざけたほどに 透けてるマスク」を真剣に作りました。 新色...

RYO MASK ACTIVE

 2021/12/08

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @ideal_store_official RYO MASK ACTIVE 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。...

. ⁡ RYO MASK ACTIVE ⁡ マスクなのに透けてる!!? え???どういうこと??? …と最初は思いました笑 ⁡...

よりまるさん

IDEAL STOREさんの ✨RYO MASK ACTIVE✨ https://ideal-store.jp/ 見た目がお洒落でUNISEXな ...

RYO MASKTACTIVEを使ってみました。 涼マスクは「ふざけたほどに透けている。」とてもスッキリしたマス...

. ◎メッシュのマスク!!◎ ✨ RYO MASK ACTIVE✨ 「ふざけた程に透けてるマスクを真剣に作りました...

マスク生活がこれからもしばらく続きそうです。 秋の良い季節。 マスクを外したいけど、外せない。 ...

ジャスミンさん

いろんなマスクが発売されていますが、 こういった、メッシュのマスクははじめてみました。 とにかく...

「ふざけた程に透けてるマスクを真剣に作りました」(株式会社アイディールカンパニー談) メッシュ生地...

先日、足の骨を折って救急車で運ばれた、ドジっ子太陽と月です。こんにちは😢 🚑を待ってる間、息はヒ...

RYO MASK ACTIVEをお試しさせていただきました。 30年の歴史を持つ日本の縫製工場で製造された高品質な...

RYO|すけすけ涼マスクはメッシュでスポーツ時やトレーニング、ランニング時の運動におすすめのマスク ...

RYO MASK ACTIVE

 2021/11/02

こちらは昨年リリースされた「涼マスク」より新商品の「RYO MASK ACTIVE」です。マスク内が蒸れてしまう...