苦しくないマスク|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

苦しくないマスク

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

RYO|すけすけ涼マスクはメッシュでスポーツ時やトレーニング、ランニング時の運動におすすめのマスク

アパレルの縫製会社さん発!

アイディールカンパニーさんの驚きのすけすけマスクをレビューします

嫌な蒸れや不快な暑さからふわっと解放されるマスク。
気になる飛沫をしっかり防ぎしながら、欲しい通気性はこの上なく抜群でどんなスポーツ時にも最適なんだとか。

実はこれ、2020年に発売スタートしてかなり大好評だったマスクの改良版。
中に使うマスクフィルターを取り換えることで、1年中つかえる「涼マスク」の改良版なんですよ。
さらに快適にアウトトアで活動ができるというRYO MASK ACTIVE(涼マスクアクティブ)に進化したんですね。

で、その先行販売は「Makuakeまくあけ/マクアケ」で行っていたんだとか( *´艸`)

コロナが始まってから、暑い日本の夏に初めて蒸れやすい不織布マスクをした人も多いですよね。
でも。やはり外でのアクティブな活動中に汗とかで濡れて、気持ち悪いし、
室内エクササイズや掃除、家事の中でもじんわり汗をかいた時にすごく気持ち悪かったりとにかく不満。

気づかないうちにファンデーションや皮脂で中が汚れたり、マスクでの肌荒れが気になったり。
つけたり外したりでの除菌効果の気になるし、という不快さ。通勤電車の中も地獄でしたよね。
そんな時にこのマスク。

アイディールカンパニーさんでは、こういった不快さや超絶ストレスをなくすために一肌脱ぎました。
かの大人気!「涼マスク」をさらに快適に!そしてさらなる使いやすさを上乗せして改良した新しいモデルとして「RYO MASK ACTIVE」を衝撃リリース。

これ、かなり透けてますがじゃあウイルス大丈夫なの?って話ですね。
でもそれが大丈夫なんです。
マスク着用の生活がもはや当たり前となってしまった最近でも銀イオンの優れた抗菌効果があるんです。
これって、繊維上にいるいやーな細菌の増殖を防ぐんですね(*ノωノ)

優れた制菌性や抗菌防臭効果があるから、なんちゃってのマスクじゃないんです。
しかも汚さも目立ちにくいし、じわっと汗をかいてしまっても乾きやすいのがいいよね。
暑い日本の夏やアクティブなスポーツシーンにいいですよね。
ちなみに洗濯も可能だし、薄いメッシュ素材だからすぐに乾くのも好感。

さらに「RYO MASK ACTIVE」はつけかえ可能なマウスフィルターを装備。
これで飛散を防止するのです。このマウスフィルターは口周りのみ。
飛散防止をしっかりしながらもクールな特殊構造。

ジョギングで使ったけど、苦しくなくかっこよく走れたよ(*ノωノ)


チェックしてね。


#涼マスク#IDEALSTORE

#コエタス

#マスク生活@ideal_store_official


IDEAL STORE
涼マスクを販売するIDEAL STOREの公式通販サイトです。夏用の冷感マスクとしてはもちろん、スポーツの際も快適に使用できるメッシュ素材の日本製マスクです。フィルターは交換可能でマスク本体は洗えるのでいつでも衛生的です。夏用マスク、冷感マスク、洗えるマスクをお探しの方におすすめです。
リンク
ideal-store.jp

このモニターレポートの商品はこちら

RYO MASK ACTIVE

同じ商品のモニターレポート

RYO MASK ACTIVEを使用させていただきました🤗 マスク生活を強いられてから妊娠、出産を経験しました🤱...

✔︎RYO MASK ACTIVE 日本の縫製工場が「ふざけたほどに 透けてるマスク」を真剣に作りました。 新色...

RYO MASK ACTIVE

 2021/12/08

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @ideal_store_official RYO MASK ACTIVE 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。...

. ⁡ RYO MASK ACTIVE ⁡ マスクなのに透けてる!!? え???どういうこと??? …と最初は思いました笑 ⁡...

よりまるさん

IDEAL STOREさんの ✨RYO MASK ACTIVE✨ https://ideal-store.jp/ 見た目がお洒落でUNISEXな ...

RYO MASKTACTIVEを使ってみました。 涼マスクは「ふざけたほどに透けている。」とてもスッキリしたマス...

. ◎メッシュのマスク!!◎ ✨ RYO MASK ACTIVE✨ 「ふざけた程に透けてるマスクを真剣に作りました...

マスク生活がこれからもしばらく続きそうです。 秋の良い季節。 マスクを外したいけど、外せない。 ...

ジャスミンさん

いろんなマスクが発売されていますが、 こういった、メッシュのマスクははじめてみました。 とにかく...

「ふざけた程に透けてるマスクを真剣に作りました」(株式会社アイディールカンパニー談) メッシュ生地...

先日、足の骨を折って救急車で運ばれた、ドジっ子太陽と月です。こんにちは😢 🚑を待ってる間、息はヒ...

RYO MASK ACTIVEをお試しさせていただきました。 30年の歴史を持つ日本の縫製工場で製造された高品質な...

IDEAL STOREにて販売中の ★RYO MASK ACTIVE★ をお試しさせていただきました 2020年リリースされた...

RYO MASK ACTIVE

 2021/11/02

こちらは昨年リリースされた「涼マスク」より新商品の「RYO MASK ACTIVE」です。マスク内が蒸れてしまう...