夫も化粧水をつける習慣がくせづくアイテムになって嬉しいです。|モニター りぼんさん

 

モニターレポート

夫も化粧水をつける習慣がくせづくアイテムになって嬉しいです。

りぼんさん (30代 / 女性)

 2021/11/02



気になっていた
《UVスキンケア・アイブロ化粧水(男女兼用)》が届きました。

スプレータイプで、シュッシュッシュッシュッシュッシュッとスプレーして顔〜デコルテ全体を潤す感じで使ってます ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡。

顔にも全身にも使えるます。

スプレータイプなので手の届かない部分へも吹きかけやすくてテクスチャーはベタつかずサラッとしてるからとっても好み。

お風呂上がり後、気持ち的には1分以内には保湿したいタイプなのでスプレータイプ大好きなんです。

夫もスプレータイプなのが楽ちんみたいで、洗顔後やお風呂上がり、髭剃りした後にも使ってくれてます。化粧水をつける習慣がくせづくアイテムになって嬉しいです。

モチモチ・プルプル・ツヤツヤな素肌を目指して世界初の美肌成分配合PCA入りのアイブロ化粧水でこれから丁寧にスキンケア。美肌目指したいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PCA成分配合のアイブロ化粧品ってなぁに?

お肌の弾力性をUPさせる成分の入った特別なミストのことだよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@jjtibro
#コエタス#モニター#アイブロ化粧水#IBRO#化粧水#美肌成分配合#スキンケア#紫外線#乾燥#肌荒れ

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

スプレータイプの化粧水って1つ⁡ 持ってると便利ですよね✨⁡ ⁡ 世界初の美肌成分PCA成分⁡ (ペンチル...

エイジングケアは早めにした方が良い! 若かりし頃の自分に言いたいです…   エイジングケアって、...

PCAを配合した男女兼用化粧水 『アイブロ化粧水』 PCAとは肌に対して潤湿性、柔軟性、弾力性を与え...

コエタス様より当選した『アイブロ化粧水』を、お試しさせていただきました?ありがとうございます? ...