家族で使える全身スプレー?アイブロ化粧水?|モニター 空さん

 

モニターレポート

家族で使える全身スプレー?アイブロ化粧水?

さん (40代 / 女性)

 2021/10/26

コエタス様より当選した『アイブロ化粧水』を、お試しさせていただきました?ありがとうございます?

ふっくらとハリのある肌に導く、特許の美肌成分、PCAを、配合した化粧水が、アイブロ化粧水になります。

紫外線やら年齢やらで、肌の奥の繊維、エラスチンは、ちょっきんちょっきん、切られていきます。

おーっ!こわっ!!ゾッとしますね!

そうならないためにも、しっかりとしたケアが、気づいたときから始めることが大切です。本当は20代から、始めるのがオススメ?なのだけど、時は戻らないのよねー笑

でも、なにもしないと、ちょっきんちょっきん、繊維きられていくだけなので、何とかしたいと思ったときが、始め時!ですね。?❣️

さて。使ってみました。


しっとりするのに、さらっとしたのび、そして、しっかり浸透するのがわかります。

もちもち、ぷるぷる、つやつや肌になって行きます。

ヒアルロン酸や、ダマスクローズの効果で、しっとり、うるおう、美肌に近づきます。

他のお化粧水と違うところがあります。それは、スプレー式なところ。

なので、忙しいときにも、シュッ!と、スプレーできるので、カンタン、楽チンです。

全身に使えるので、背中も行ける!

そして、男女兼用になります。

男性の髭剃り後にもOK!!

アウトドアの紫外線のあとにも、シュッ!と、お願いします。


もちろん、無香料、無着色です。

お肌に優しいです。

試してみてください?

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

スプレータイプの化粧水って1つ⁡ 持ってると便利ですよね✨⁡ ⁡ 世界初の美肌成分PCA成分⁡ (ペンチル...

エイジングケアは早めにした方が良い! 若かりし頃の自分に言いたいです…   エイジングケアって、...

PCAを配合した男女兼用化粧水 『アイブロ化粧水』 PCAとは肌に対して潤湿性、柔軟性、弾力性を与え...

⑅ 気になっていた 《UVスキンケア・アイブロ化粧水(男女兼用)》が届きました。 スプレータイプで...