モチモチ・プルプル・ツヤツヤ感をあじわってみませんか?|モニター ユイコさん

 

モニターレポート

モチモチ・プルプル・ツヤツヤ感をあじわってみませんか?

ユイコさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

アイブロ美容液は、ふっくらとハリのある肌に導く、アイブロが独自に開発した、まったく新しいモチモチ・プルプル・ツヤツヤ美肌成分「PCA(ピーシーエー)」を贅沢に配合した極上の美容液です。
(アイブロ化粧水の8倍量のPCAが含まれています。)
コロナ禍により、アルコールを使用する毎日ですが、強いアルコールを使用するとすぐ手荒れを起こしていました。
そんな時、アイブロ美容液と出会い、手に塗ったところ、すぐに回復したのです!!しかも、お風呂上がりのようなツルツル感で!これにはとにかく驚きました。
”肌に弾むようなしっとりとした潤いを与え、みずみずしくツヤのある肌へと甦らせます。"
まさにこの通りでした!
引き続き顔はもちろん、手や年齢の気になる箇所にしっかり塗って、お肌を労わってあげたいなと思います。
1ヶ月後のお肌が、どう変化するかとても楽しみです♡♡

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

贅沢な美容液

 2021/10/26
まりなさん

特許美肌成分配合の、PCA配合❣️ 「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」 . そもそもPCAとは? ⬇︎ PCAと...

かいばしらさん

医師が開発した世界初の特許美肌成分を配合し シワ・ほうれい線・たるみ・くすみなどの さまざまな肌...

シワ・たるみ・ほうれい線の主な原因は 老化や紫外線(日焼け)によって皮膚の弾力性を保つエラスチン...

『アイブロ美容液』をお試しさせて頂きました。    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ . ...