世界初の特許化合物 PCA配合!疲れたお肌へ、ちょっと贅沢な美容液☺︎|モニター まるさん

 

モニターレポート

世界初の特許化合物 PCA配合!疲れたお肌へ、ちょっと贅沢な美容液☺︎

まるさん (30代 / 女性)

 2021/09/03

『アイブロ美容液』をお試しさせて頂きました。
  
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆
.
アイブロ美容液
30ml
19,800円(税込)
.
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆
.
.
○商品のポイント○
.
☑︎ 世界初の特許化合物“PCA”配合
⇨ふっくらハリのある肌へ導いてくれる美肌成分“PCA”を贅沢配合。
.
✴︎PCAとは…
➡︎アイブロが独自に開発した、これまでになかったまったく新しい美肌成分です。
お肌を『モチモチ・プルプル・ツヤツヤ』に導いてくれる成分で、お肌に弾むようなハリを与えてくれるところがポイントです。
.
☑︎紫外線による肌荒れを防ぐ。
⇨PCAは、紫外線による肌荒れを防いで、きれいなお肌を守って維持してくれる効能もあります。
テニスなどアウトドアスポーツをされている方や、普段屋外で過ごす時間が長い方にもおすすめです。
.
☑『︎しっとりするのにさらっとのびる”
⇨お肌の気になる部分に角質層までしっかり浸透する美容液です。
.
☑︎無香料・無着色。
.
.
.
○実際に使ってみた感想○
.
少しとろみがあるテクスチャー。
ケアしている最中も、手に吸い付くようなモチモチ感が実感出来ます。お肌の奥深くまで美肌成分が行き渡っていく様子をイメージしながら、心地よくケアさせて頂いています☺️
モチッとしたお肌、でもベタつかず、さらっとした手触りになります。不思議。モチモチ肌になるスキンケアアイテムは、ベタついたり、表面が湿った感じに仕上がるアイテムもよくあるので。これが美肌成分PCAの効果なのでしょうか。とにかく、スキンケアの最中から、違いを実感することが出来ます。(私の場合です。実際の効果や変化には個人差があります。)
クチコミが高評価で以前から気になっていたのですが、少し高級なお値段なので継続していけるのか不安がありました。しかし、これはリピートする気持ちがわかる!!
.
日々のスキンケアではいまいち効果が実感出来ない方に、一度手に取って頂きたい特別な美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

贅沢な美容液

 2021/10/26
まりなさん

特許美肌成分配合の、PCA配合❣️ 「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」 . そもそもPCAとは? ⬇︎ PCAと...

かいばしらさん

医師が開発した世界初の特許美肌成分を配合し シワ・ほうれい線・たるみ・くすみなどの さまざまな肌...

シワ・たるみ・ほうれい線の主な原因は 老化や紫外線(日焼け)によって皮膚の弾力性を保つエラスチン...

アイブロ美容液は、ふっくらとハリのある肌に導く、アイブロが独自に開発した、まったく新しいモチモチ...