お肌なめらかな美容液|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

お肌なめらかな美容液

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/08/03


『IBRO PCA LOTION』


自分の肌を好きになれる
お守りのような存在


✔️PCAを贅沢に配合した美容液です。
PCAとは、エラスチン線維を標的とした化合物。

✔️しっとりするのにさらっと伸びます。

✔️肌に弾むようなハリ・ツヤ・潤いを与えます。

✔️ヒアルロン酸、ダマスクローズ花水ほか植物性成分を配合し、無着色・無香料。



※以下、あくまでも個人の感想です。

最近年齢肌がとても気になります。
寝起きのお肌に、なんとなくほうれい線の痕がついてきてるような気がしていて。
今からのケアが大事!
もう今年で四捨五入するとアラフォーなんです。

IBRO PCA LOTIONにはアイブロが独自に開発した、世界初の特許美肌成分のPCAが配合されているんだそう。
シワやたるみの原因となるエラスチンの現象を、このPCAが新生、再生を促してくれるようです。

早速使ってるよ~!
ゆるめのとろ~んとしたテクスチャーで、優しいフローラルっぽいような、ローズっぽいような香りです。
とろみがありますが、肌馴染みがよく優しく伸ばすことが出来ます。
丁寧にハンドプレスするのが大事だなぁと思っているので、丁寧に、押しすぎないよう擦らないように、優しく馴染ませています。
私は2プッシュをして全顔に馴染ませた後、気になる目元と口元にもう1プッシュしてプラスのケアをしています。
重ね付けすることで、アプローチしてくれるような気がしていますよ!

お肌に潤いを与えてくれ、キメを整えてくれふっくらする感じです。
お肌が滑らかになると嬉しいよね!
朝晩のスキンケア時間が楽しみになるよ~!!
丁寧にケアしたくなる美容液なんです。

シワやたるみが気になる方にもおすすめ!
私も1本使いきるのが今からとても楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

はるなさん

少しトロミのある美容液です 香水のような香りがついているので、この香りは好みは分かれるかと思いま...

《世界初の特許化合物 PCA配合》 アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION ☑価格 19,800 円(税込) >...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-になります。 コロンとしたフォルムと水...