しっとり美容液|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

しっとり美容液

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/20

今回ご紹介させていただくのはアイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-になります。
コロンとしたフォルムと水色の容器が綺麗な美容液です。
早速レビュー。
まず見た目は半透明の青い容器で中が少し透けていて可愛いです。そして形がコロンとしたフォルムで可愛いし、持ちやすいです。
プッシュ式のタイプであり、フタがついているので持ち歩きやバッグの中に入れてもこぼれる心配なしです^_^
小さめなのでバッグの中に入れても邪魔にならないのもいいところ。
テクスチャーはトロッとした液体です。ワンプッシュで結構出ます。(画像参照)
私は乾燥肌なので3プッシュして顔に塗ってみました。見た目はトロッとしていてベタベタするかなーと心配だったのですが、全然ベタベタしない!つけ心地は軽めで全然重たくないのに、保湿力は高い。つけた瞬間から肌に馴染む感じ。肌が栄養を吸収している感じがします。目の周りは特に乾燥が気になるので2重につけてみましたが、全くベタつきなし。
私は塗った後にベタベタするのが嫌なので、この使用感はとても好きです。
ベタベタが好きじゃないけど乾燥が気になる方にはオススメです!
これから夏で暑くなりますが、ベタベタしないので夏のスキンケアにもオススメです。
ありがとうございました^_^

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

はるなさん

少しトロミのある美容液です 香水のような香りがついているので、この香りは好みは分かれるかと思いま...

ゆっきぃーさん

『IBRO PCA LOTION』 自分の肌を好きになれる お守りのような存在 ✔️PCAを贅沢に配合した...

《世界初の特許化合物 PCA配合》 アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION ☑価格 19,800 円(税込) >...