モチモチになります|モニター りりさん

 

モニターレポート

モチモチになります

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

IBRO アイブロ化粧水をお試ししたした。

こちらは男女兼用の化粧水になります。

20代からエイジングケアの時代
さぼったままでいたアナタへ
今からでも間に合います
駆け込みエイジングケアしてみませんか?

こんなキャッチフレーズです。

このアイブロ化粧水の特徴ですが
PCAを配合した化粧水でしっとりするのにさらっと伸び、気になる部分にしっかり浸透してくれます
そして、肌に弾むようなハリやツヤ、潤いを与えてくれます。
ヒアルロン酸、ダマスクローズ花水ほか植物性成分を配合し、無着色・無香料です
ゴルフ、テニスなどのアウトドアスポーツの紫外線対策にも使用できるそうです。

今からの季節は紫外線で肌が荒れやすいのでそのケアに使えるのは嬉しいです。

PCAは特許美肌成分だそうです。
このPCAがふっくらとハリのある肌に導いてくれます。それが贅沢に配合されています。

化粧水はプッシュタイプのスプレー式になっています。
この噴射式タイプだから化粧水が肌まで浸透するそうです。
忙しい時にシュッとして伸ばせるのは使い勝手が良く楽でオススメ。

さっぱりとした使い心地ですが、保湿力があってモチモチが続きます。
馴染みも良くて香りがローズの良い香りでとても気に入りました。

男女で使えるので夫婦で使えるのも◎

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

プッシュタイプのノズルで噴射して化粧水が肌に浸透しやすくなっています。これなら、化粧水を出す量の...

愛用中の化粧水です???? アイブロ化粧水 150ml 医師が開発した世界初の特許美肌成分PCA配合のア...

りあママさん

⁡ ⁡ 『アイブロ化粧水』 ⁡ ご紹介します。 ⁡ ⁡ ⁡ アイブロにしかない特許美肌成分【PCA】配合。...

アイブロ化粧水 150㎖ ¥3,960(税込) ほんとは20代から エイジングケアしたいけど、 さぼったまま...

PCAを配合した化粧水です。 PCAとは、アイブロが独自に開発をしたまったく新しいモチモチ・プルプル・...

ほんのりダマスクローズの良い香りのする、 サラッと滑らかなテクスチャーの化粧水 アイブロ化粧水を...

シワ・たるみ・ほうれい線の主な原因は、老化や紫外線によって、皮膚の弾力性を保つエラスチン線維が減...

?アイブロ化粧水? スプレータイプで男女兼用でつかえるアイブロさんの化粧水をお試しさせて頂きまし...