アイブロ化粧水|モニター りあママさん

 

モニターレポート

アイブロ化粧水

りあママさん (30代 / 女性)

 2021/07/06



『アイブロ化粧水』

ご紹介します。



アイブロにしかない特許美肌成分【PCA】配合。

シワ、たるみ、ほうれい線などにお悩みの方におすすめの商品です!



✅特許美肌成分PCA

ふっくらとハリのある肌に導く成分です。

肌の弾力を保つエラスチン繊維の再生、新生を促進する効果があります。


ダマスクバラ花水が配合されており、毛穴の引き締め効果やキメの乱れを整えるなどの美容効果にも期待できます。

トウキ根エキスも配合されているので、肌荒れを予防し健やかな肌へ導いてくれそう。



こちらは洗顔後に使用します。

プッシュタイプで、私はしっかりと顔が濡れる量の6~7プッシュくらい使いました!

テクスチャーは水のようにさらさらしています。



ダマスクバラ花水が配合されていますが、ローズの香りはしないです。

ほとんど無臭ですが、植物っぽい香りが淡くしています。



つけた瞬間からぐんぐん肌に引き込まれていき、浸透がとても早いです!

肌の表面にベタつきは残らず、サラッとした触り心地に!

忙しい朝のメイク前にも使いやすいですね。



しっとりとうるおって、同時に弾むようなハリ感のある肌へ✨

ぷるぷるの肌触りに何度でも触れたくなります。

年齢が現れやすい首元の使用もいいみたいだから、そこも同時にケアできるから嬉しい!

脂性肌の方も乾燥肌の方にもいいかな。

⁡肌のハリ感が変わるので、シワやたるみなどの予防におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

プッシュタイプのノズルで噴射して化粧水が肌に浸透しやすくなっています。これなら、化粧水を出す量の...

愛用中の化粧水です???? アイブロ化粧水 150ml 医師が開発した世界初の特許美肌成分PCA配合のア...

IBRO アイブロ化粧水をお試ししたした。 こちらは男女兼用の化粧水になります。 20代からエイジ...

アイブロ化粧水 150㎖ ¥3,960(税込) ほんとは20代から エイジングケアしたいけど、 さぼったまま...

PCAを配合した化粧水です。 PCAとは、アイブロが独自に開発をしたまったく新しいモチモチ・プルプル・...

ほんのりダマスクローズの良い香りのする、 サラッと滑らかなテクスチャーの化粧水 アイブロ化粧水を...

シワ・たるみ・ほうれい線の主な原因は、老化や紫外線によって、皮膚の弾力性を保つエラスチン線維が減...

?アイブロ化粧水? スプレータイプで男女兼用でつかえるアイブロさんの化粧水をお試しさせて頂きまし...