ハリ実感♪特許美肌成分PCA配合の極上美容液「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

ハリ実感♪特許美肌成分PCA配合の極上美容液「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2021/02/12

~歳だとあきらめていませんか?
最後のお肌の曲がり角、50代からでも間に合う次世代スキンケア。~

このフレーズに心惹かれ、使ってみたのが「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」です

ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)を贅沢に配合した極上の美容液なんですって。

【 アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION】
内容量:30 ml   価格:19,800円(税込)

ふっくらとハリのある肌に導く、美肌成分「PCA(ピーシーエー)」を贅沢に配合した極上の美容液で、アイブロ化粧水の8倍量のPCAが含まれているそうですよ~

疲れた肌を体の芯から癒し、肌に弾むようなしっとりとした潤いを与え、みずみずしくツヤのある肌へと甦らせてくれるというから素晴らしいですね

涼やかなブルーカラーのボトルが印象的で、プッシュタイプになっているので、とても使い易いですよ

握りやすい形状のボトルで、手の平に収まるサイズなのでフィット感があるのも良いですね。

使い方は、朝夕洗顔後、化粧水で肌を整えた後、手のひらに2~3滴とり、シワ・たるみ・ほうれい線の気になる部分を中心に顔全体に馴染せます。

取り出してみると、ツヤツヤとした無色透明な美容液ですね

水っぽくなく、濃厚な印象で、伸ばしてみると、トロ~ンとした感触で、とってもなめらか。

そのトロミ感のお陰でとっても伸びやかです。

肌へ広げていくと、緩やかな液状糊の様な感触で粘着力を感じます。

みずみずしい感触なのに、ここまで粘着力を感じる美容液ってあまり経験がありません。

濃厚なのに、それでいて肌への馴染みは良いのも不思議なんですよね。

水糊の様なトロミ感は肌に馴染むと、密着感に変化して、肌のハリにつなげてくれるんです。

いつまでもベタベタすることなく、軽やかな感じなのに、ピッタリと密着してハリを与えてくれるのが本当に凄いと思いました。

みずみずしい、しっとり感で保湿力の高さを感じて、肌がふっくら、モッチリ

前夜に使って翌朝にまず感じるが、やはり肌のハリですね。

いつも毛穴が目立つのが悩みだった頬のあたりもそのハリのお陰で気にならないのです。

また、朝に使用すると、透明感のある艶やかさによって、肌くすみにも効果を発揮してくれて、メイクのノリも良くなりました

初めて体験しましたが、世界で初めてエラスチン線維の復元を可能にした特許化合物のPCA (ピーシーエー)のパワーって凄いですね。

最初は高価な美容液だと思いましたが、肌変化が実感できるのでこれは納得です

使ってすぐに違いを感じたので、最初のフレーズの様に、年齢だから仕方が無いと、あきらめなくても良いんだという気持ちにしてくれました。

これは女性にとって、とっても嬉しい自信になりますね。

「アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION」を使い続ける事で、自分の肌がどうなるのか、、、、
とても楽しみになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

ayuuumingさん

歳を重ねると重力に逆らえなくなってきて 頬や目元に出現するシワ…? なんとかして抵抗したいですよね?...

お気に入りの美容液♡ アイブロ美容液 -IBRO PCA LOTION- ふっくらとハりのある肌に導く美肌成...

最近お肌の衰えをかなり感じる年齢になってきてます。 しわやシミ、最近では乾燥肌にも悩まされており...

IBRO PCA 美容液 疲れた肌を芯から癒やす、アイブロだけにしかない世界初の特許美肌成分PCA配合 最...