さらっとなじんで内側から潤う アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

さらっとなじんで内側から潤う アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

「アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-」を使用させていただきました♪

シワの原因のひとつである、老化や紫外線のダメージによるエラスチン線維の減少。
壊れたエラスチン線維を復元する方法はないとされてきましたが、それを可能にしてくれたのがPCAという成分です。
アイブロ美容液にはPCAが配合されており、シワ・たるみ・ほうれい線といった年齢肌に起こりやすいトラブルにアプローチしてくれるそうですよ。
なんと特許まで取得している凄い成分です♪


小さく綺麗なボトル入り&プッシュタイプです。
1プッシュで10円玉大程度でしょうか。
それほど量は多くないのですが、とても伸び・なじみが良いので、少量でもしっかり行き渡りました。
ほどよくとろみがありつつも、伸びやすいちょうどよいテクスチャー感。
垂れず・しっかり伸びるので非常に使いやすいなと思いました。

そして使った後の肌は、とてもプルプル!
さらっとなじんで、しっかりと内側から潤いました(*´ω`*)
少量で、さらっと短時間で、しっかりケア出来る、というのがとてもお気に入りです♪
贅沢にたっぷり塗り広げれば、より一層うるうるプルプルに・・!
ちょっと肌の調子が悪いなと感じる日のスペシャルケアとして使っています。


PCAという成分を今まで知らなかったのですが、とにかく潤いパワーの高い美容液だなと感じました。
約14000円と、なかなか高級なアイテムではありますが、使用感・仕上がり感は間違いなく素敵でした♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

この美容液は主にシワやカサツキやくすみにアプローチしたものなんだけど、世界初の特許化合物 PCA 配合...

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- ▷30ml 19.800円(税込) 《世界初の特許化合物 PCA 配合》...

自称美容オタクの30代後半の私が 今回初めて出会った"PCA"という成分が贅沢に配合されたアイブロ美容液...