まだ間に合う!アイブロ美容液で美活!|モニター ちりさん

 

モニターレポート

まだ間に合う!アイブロ美容液で美活!

ちりさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

自称美容オタクの30代後半の私が
今回初めて出会った"PCA"という成分が贅沢に配合されたアイブロ美容液についてのレビューと、あまり聞いた事の無いエラスチンという成分の事などをお伝えします。

【PCA(ピーシーエー)とは?】

PCA(ペンチルシクロプロピルメチレンシクロプロピルオクタン酸)は、シワ・たるみ・ほうれい線の原因にもなっている皮膚の弾力性を保つエラスチン線維の新生と再生を促してくれる世界で初めてエラスチン線維の復元を可能にした特許化合物です。

【エラスチンとコラーゲンは共存成分】 

サプリや化粧品などでも有名なコラーゲンは良く聞いたことがあると思います。
お肌の弾力性やハリを形成する為に役立っているコラーゲンですが、そのコラーゲンと同じく肌にとって必要不可欠なのがエラスチンなんです。

エラスチンがどうしてあまり聞いた事がないかというと、その理由の一つに"全く水に溶けず扱いにくい"という物質だからと言う事。

今回アイブロさんが独自開発されて、化粧品として使いやすくなってきたという事は、これから徐々にエラスチンという言葉も浸透する可能性は高いですね。

いち早くエラスチンの効果が実感できると思うと期待が高まります☺️


【アイブロ美容液の贅沢なサラトロ感】
早速!世界で初めてエラスチン線維の復元を可能にした特許化合物を体感した感想をお伝えしますね。

♥︎使用感♥︎
・サラサラなのかと思ったら、トロトロに変化して肌にスッと馴染む。
・1回の使用はワンプッシュで十分足りる
・香りは特に強くなくスーとするような心地よい香り。

♥︎購入できる場所と価格♥︎
楽天・Yahooなどの通販サイトで購入可能。
レビュー商品は ¥19800円 (30ml)

【 まとめ 】
現在4日目使用していますが、次の日の肌のハリ感も良くなってきてる様な気がします!個人的にも凄くお気に入りな美容液です?

高額なフェイスマスクを購入すると考えたら、コスパは良いと思います。

PCAの効果を期待しつつ美活頑張ります!

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

この美容液は主にシワやカサツキやくすみにアプローチしたものなんだけど、世界初の特許化合物 PCA 配合...

「アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-」を使用させていただきました♪ シワの原因のひとつである、老化...

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- ▷30ml 19.800円(税込) 《世界初の特許化合物 PCA 配合》...