PCAでぷるぷる肌へ☆アイブロ化粧水|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

PCAでぷるぷる肌へ☆アイブロ化粧水

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/08/07

夏の紫外線は特に気になりますよね~。
日焼けして、黒くなったりシミになる(๑-﹏-๑)シワも紫外線が悪影響を起こすから出来るものだったりします。
もちろん、シワの原因は紫外線だけでなく、老化もあります。
肌をささえるエラスチン繊維が老化や紫外線の影響で切れたり、減少し肌のたるみやシワになります。
そのエラスチン繊維を再生し、新生するのが[特許化合物PCA]です。
アイブロ化粧水には、PCAが配合されています。
噴射タイプで、そのまま顔やデコルテ、身体にも使えます。朝晩、洗顔後そのままシュッシュッシュッ、手で馴染ませるだけでOK。時短にもなります。
初めはサッパリしたテクスチャーですが、時間が経っても潤いを感じる化粧水です。モチモチぷるぷるを感じる瞬間です(^^)そしてリッチに、ダマスクバラ花水を使用しているので、香りもいいんです。
PCA成分と同様に、アンチエイジングや保湿、美肌効果が高いです。香りによる癒し効果も抜群ですね。
男女兼用化粧水で、夫は髭剃り後に使っています。ベタつかず、浸透する感じが男性はいいみたい。
夫婦でエイジングケア。楽天市場で3960円です。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

朝夕の洗顔後や入浴後に、 顔全体、首などにシュシュっとスプレーして なじませるだけ??‍♀️ スプ...

ふっくらとハりのある肌に導いてくれる 美肌成分「PCA」を配合した化粧水 ※世界初の特許美肌成...

りんこさん

ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)→アイブロが独自に開発した、まったく新しいモ...

男女兼用化粧水「アイブロ・ピーシーエー・ウォーター・ローション」です。 ふっくらとハリのある肌に...

アイブロ化粧水は、ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分「PCA (ピーシーエー)」を配合した化粧水です...

moaさん

アイブロ化粧水 (男女兼用化粧水) を使用させて頂きました。 このアイブロ化粧水は,ふっくらとハ...

こちらはハリ不足やたるみ、乾燥にお悩みの方におすすめの化粧水! 世界初の特許美肌成分PCAで、お肌...