世界初の特許美肌成分を含んだ、新しいスプレー化粧水!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

世界初の特許美肌成分を含んだ、新しいスプレー化粧水!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

こちらはハリ不足やたるみ、乾燥にお悩みの方におすすめの化粧水!

世界初の特許美肌成分PCAで、お肌をもちもち、ぷるぷる、つやつやに導いてくれる化粧水です。

PCAとはアイブロが独自に開発した美肌成分!
エラスチン線維の再生と新生を促進する世界初の特許化合物だそう!!
私のような紫外線によるハリ不足や乾燥を感じる肌に潤いとツヤを与えてくれる嬉しい成分です。

スプレー式になっているので、朝の忙しい時やお風呂上がりにもささっと吹きかけられて便利で楽ちん。
顔だけでなく、ボディの乾燥が気になる部分にも吹きかけています。

お水のようにさらっとしたテクスチャーなので、肌馴染みがよく、ベタつきがなく、夏でも使いやすい使用感。

塗った後は本当にもちもち、ぷるぷる、ツヤツヤ!
お肌の内側から潤っているのがよく分かります。

夜塗ると、エアコンをかけたまま寝たにも関わらず、寝起きの顔が全く乾燥していなくてつっぱり感がなくて不思議!

男女兼用化粧水となっているので、男性ももちろんOK。
夫婦で使えるのも嬉しい!!

アイブロ化粧水は、楽天市場、ヤフーショッピング、ヤマダモールでお取扱中。
ハリ不足やほうれい線、たるみが気になる方は
今すぐチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

朝夕の洗顔後や入浴後に、 顔全体、首などにシュシュっとスプレーして なじませるだけ??‍♀️ スプ...

ふっくらとハりのある肌に導いてくれる 美肌成分「PCA」を配合した化粧水 ※世界初の特許美肌成...

夏の紫外線は特に気になりますよね~。 日焼けして、黒くなったりシミになる(๑-﹏-๑)シワも紫外線が悪...

りんこさん

ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)→アイブロが独自に開発した、まったく新しいモ...

男女兼用化粧水「アイブロ・ピーシーエー・ウォーター・ローション」です。 ふっくらとハリのある肌に...

アイブロ化粧水は、ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分「PCA (ピーシーエー)」を配合した化粧水です...

moaさん

アイブロ化粧水 (男女兼用化粧水) を使用させて頂きました。 このアイブロ化粧水は,ふっくらとハ...