100%植物性シリカ|モニター mugiさん

 

モニターレポート

100%植物性シリカ

mugiさん (30代 / 女性)

 2022/08/25

【元気になるシリカ】試してみました。


特徴としては、

100%植物性シリカ。植物性は鉱物性より吸収率が良く、デトックス効果も高い。
1粒あたり約100mgのシリカを含有。
ミネラル、ビタミンをバランス良く配合。
国内産オーガニック(完全無農薬・有機栽培)。

試してみて、

1袋には30粒入っていて1日の目安は1粒です。カプセルタイプで、サイズ的には、あまり大きくないなぁという印象です。
大きくないので、喉に引っ掛かる感じもなく飲み込みやすいですし、1日1粒で良いから続けやすいなと思います。

シリカが不足すると爪が欠けやすくなったり、髪の毛もパサついたりすると聞いたことがありますが、元気になるシリカを続けてみたら、爪が以前より欠けにくくなった感じ。

お酒好きでよく飲むのですが、翌日にお酒が残りにくくなった気もします。

サプリメントタイプは手軽で良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

iBelieve MEDICAL株式会社さんの『元気になるシリカ』をお試しさせていただきました! 30粒/2,592円(...

元気になるシリカ頂きました🙇‍♀️ シリカは健康維持に必要なミネラルの1種だそうです! 高純度の植...

【元気になるシリカ】口コミ評判。 体調不良や慢性的な不調にもおすすめサプリメント。 Believe...

シリカってなに?・・・シリカは(ケイ素:珪素)で「植物性シリカ」と「鉱物性シリカ」に分けられていると...