植物性シリカ100%|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

植物性シリカ100%

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/07/21

iBelieve MEDICAL株式会社さんの『元気になるシリカ』をお試しさせていただきました!

30粒/2,592円(税込)

植物性シリカのみを配合したサプリメントです。
そもそもシリカとは、ミネラルの一種で二酸化ケイ素とも呼ばれています。
シリカは人体の皮膚や血管、毛髪、細胞壁などにも含まれていて、あらゆる臓器の老化や酸化を防いでくれます。
健康維持には欠かすことのできないミネラルで、シリカが不足するとこういう影響が出てくる可能性があります。
・抜け毛、切れ毛がでる
・シミ・シワが出る
・爪や骨が弱くなる
・動脈硬化が起こる
・免疫力が低下する

シリカは体内での生成はできないため食事などから摂取しなくてはならないのですが、食べ物からの摂取はなかなか難しいのでサプリメントで摂取するのが確実!
植物性シリカは鉱物性より吸収率が良くデトックス効果も高いそう。
余分な植物性シリカは排出されるため、過剰摂取の心配もないとのことです。

1日の摂取目安量は1粒。
カプセルタイプで、原料臭もないので飲みやすいです。
1日1粒だけでいいのがとってもお手軽♪
美容と健康のために毎朝飲んでいます。

摂取することで感じられる効果は人それぞれのようですが、疲労回復効果・デトックス効果・腸内環境改善効果に期待しています!

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

【元気になるシリカ】試してみました。 特徴としては、 100%植物性シリカ。植物性は鉱物性より...

元気になるシリカ頂きました🙇‍♀️ シリカは健康維持に必要なミネラルの1種だそうです! 高純度の植...

【元気になるシリカ】口コミ評判。 体調不良や慢性的な不調にもおすすめサプリメント。 Believe...

シリカってなに?・・・シリカは(ケイ素:珪素)で「植物性シリカ」と「鉱物性シリカ」に分けられていると...