元気になるシリカ レポ|モニター ふぅさん

 

モニターレポート

元気になるシリカ レポ

ふぅさん (20代 / 女性)

 2022/07/27

iBelieve MEDICAL株式会社様の
『元気になるシリカ』
をモニターさせていただきました。

シリカとは、ミネラルの一種で二酸化ケイ素とも呼ばれています。
シリカは人体の皮膚や血管、毛髪、細胞壁などにも含まれていて、あらゆる臓器の老化や酸化を防いでくれます。

健康維持には欠かすことのできないミネラルで、シリカが不足すると抜け毛、切れ毛が増えたり、シミ・シワが出る、爪や骨が弱くなる、動脈硬化が起こる、免疫力が低下する等の影響が出てくる可能性があります。

体内生成ができないため、食事などから摂取しなくてはならないのですが、食べ物からの摂取はなかなか難しく、サプリメントから摂るのが効率的だと思います。

1日1粒飲み、1袋で1ヶ月分です。
カプセルタイプで、原料臭もないので飲みやすいです。
1日1粒だけでいいのがとってもお手軽で、美容と健康のために毎朝飲んでいます。

摂取することで感じられる効果は人それぞれのようですが、疲労回復効果やデトックス効果、腸内環境改善効果に期待して飲み続けていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

きっきさん

有機栽培の植物から作った植物性シリカ ♡♡【元気になるシリカ】です♡♡   いつも観に来てくださり ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは元気になるシリカになります。 元気になるシリカって名前がいいですよね✨...

きさらぎさん

元気になるシリカ試してみました。 パッケージがシンプルでいいです。 一袋30粒30日分毎日飲めて...

最近ネット広告やSNSでよく見かけるのでずっと気になっていたシリカ。 効能を調べると今の私にピッタリ...