わたしにピッタリのシリカ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

わたしにピッタリのシリカ

まゆさん (40代 / 女性)

 2022/06/09

最近ネット広告やSNSでよく見かけるのでずっと気になっていたシリカ。
効能を調べると今の私にピッタリだったのでiBelieve MEDICALさまの
元気になるシリカ
を飲みはじめてみました。

植物性シリカのみを配合したサプリメントで1日1粒で良いんです。
飲みやすいカプセルでこれなら続けやすい。

最近仕事のストレスからか身体が重かったりお通じが悪かったりちょっとした不調を感じることが多かったんです。
さらに爪が割れたり、切れ毛が気になっていて。
そんなわたしにピッタリなんです!

★商品の特徴
ミネラル、ビタミンなどがバランスよく配合されていて、高い抗酸化作用、細胞活性作用、血流改善、血管の老化予防などの相互作用により、多くの効果が期待できるそうです。

ミネラルが不足すると
・抜け毛、切れ毛がでる
・シミ・シワが出る
・爪や骨が弱くなる
・動脈硬化が起こる
・免疫力が低下することで、様々な病気への抵抗力が低くなる
などの問題が起こるので「医療先進国のドイツ」ではシリカは「最重要ミネラル」に位置付けられているそうです。

さらに体脂肪の分解、抗炎症作用も!
腸の蠕動運動を正常にして腸内環境も改善!!

また、余分な植物性シリカは排出されるため、過剰摂取の心配は不要とのことです。

身体に良いシリカ続けてみようと思います!!!

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

iBelieve MEDICAL株式会社様の 『元気になるシリカ』 をモニターさせていただきました。 シリカと...

きっきさん

有機栽培の植物から作った植物性シリカ ♡♡【元気になるシリカ】です♡♡   いつも観に来てくださり ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは元気になるシリカになります。 元気になるシリカって名前がいいですよね✨...

きさらぎさん

元気になるシリカ試してみました。 パッケージがシンプルでいいです。 一袋30粒30日分毎日飲めて...