元気になるシリカで心も身体も健康に!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

元気になるシリカで心も身体も健康に!

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/06/28

長年の不眠症とストレスでここ最近ずっと悩みが尽きませんでした💦
更年期と言うこともあるのでしょうが、死にたいと思う時期もありました。
友達からは心療内科も勧められましたが、病院に行くのはちょっとな…と躊躇していました。

そんな時ネットで「元気になるシリカ」というサプリの事を知りました。
もともとシリカの事は知っていて、お水などで高濃度なシリカ配合のお水を買ったことがありました。
シリカは健康や美容、アンチエイジングなどに良さそうな気がします。

そしてシリカと言えばケイ素、ケイ素と言ったらソマチッドを活性化してくれると言われています。
個人的にとても興味がある分野です(^^♪

そんなシリカが手軽に摂れるのがこの「元気になるシリカ」です。
1袋に30粒約1ヶ月分入っています。
1日1粒なので、飲み忘れもなさそうです。

茶色いカプセルはそれほど大きくなく、匂いも特に無いので飲みやすかったです。

植物性ミネラル(シリカ)100%で、他に何も入っていません!

飲み始めてもうすぐ1ヵ月、このサプリのおかげだけとは言えないと思いますが、悩みが少しずつ解決していることもあり、以前のように落ち込むことが少なくなりました。
体調も良くなっていると実感します。

不眠症は長時間は相変わらず眠れないのですが、ただ、以前は午前3時頃にならないと眠くならなかったのですが、最近は12時頃には眠くなるようになりました。

サプリは実際に何にどんなふうに効いているのかを明言はできないのですが、シリカ大好きな私にはこの「元気になるシリカ」はとても合っていました(#^.^#)
値段も1ヶ月分2592円と手頃なので、続けやすいかなと思いました。
自然の恵みで健康になりたい人にはぜひ一度試して欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

アラフィフの私が今回試してみたのは、シリカのサプリ。 シリカって最近話題になっていますよね。 ...

写真3枚目の私の爪を見てください。 元気で、筋なし、ツルツル・イキイキしています。 健康的な骨の形...