毎日飲みたい植物性シリカ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

毎日飲みたい植物性シリカ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/05/30

アラフィフの私が今回試してみたのは、シリカのサプリ。
シリカって最近話題になっていますよね。

私自身は、アラフィフになり疲れやすくなりました。
何をするにも億劫だったりするんですよ

「元気になるシリカ」は100%植物性シリカ配合。
ミネラルをバランスよく配合したサプリです。
独自開発した燃焼炉で植物だけを炭素化し、高純度の植物性シリカを製造しています。

1日1粒をお水と一緒にいただきます。
1袋は30粒入っているので約1か月分になります。
私は、毎朝忘れずに飲みました。

飲むシリカは聞いたことありますし、実際に飲んだことがあるのですがサプリは初めて。
サプリなので、どこでも携帯して飲めるのがいいですね。
旅先でも、外出先でも飲めるのがGOOD。
サプリは、カプセルタイプになっています。
匂いがなく小粒なのでとっても飲みやすいですよ。

でも小粒のカプセルに植物性ミネラルが凝縮されています。
ミネラルを気軽に摂取できるのがうれしい。

飲み始めて20日になりますが、毎日飲んでいると爪がなんとなく元気になっているような・・・。
爪が伸びるのが早くなっているような気がしています。
それってシリカが影響しているのかな???

サプリはお薬ではないので、即効性はありません。
でもね、飲んでいるとなんとなく調子がいい、
元気になってきたなんて感じられるのがサプリのいいところかもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

長年の不眠症とストレスでここ最近ずっと悩みが尽きませんでした💦 更年期と言うこともあるのでしょうが...

写真3枚目の私の爪を見てください。 元気で、筋なし、ツルツル・イキイキしています。 健康的な骨の形...