シリカをサプリで手軽に摂取♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

シリカをサプリで手軽に摂取♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

植物性シリカのみを配合したサプリメント。
元気になるシリカを飲み始めてみました。

こちらは、鉱物性より吸収率が良くデトックス効果も高い植物性のシリカを使用。
ミネラルやビタミン等がバランス良く配合された、無農薬・有機栽培の植物から作った栄養を補助する食品で美容&健康をサポートしてくれるサプリメントです。

シリカって、飲み物へちょろっと入れるような液体タイプのものが多かったりするけど。
喉が渇いている時ってグラスに注いだらパーっと直ぐに飲んじゃって、シリカを入れるのを忘れたりしちゃうことが多々あったりするので。

健康維持には欠かせない全身のあらゆるパーツで大活躍してくれる成分、ケイ素とも呼ばれるシリカは美容と健康のために1年ちょい前くらいから率先して摂り入れるように心がけているけど。
液体タイプのものだとついつい入れ忘れてしまい思い出した時だけって感じになっちゃってるから、毎日必ず摂り入れたい気持ちとは裏腹に何日か空いてしまうこともチラホラと出てきてしまっているので。

1日1粒を目安に飲むだけでOKという、サプリメントタイプはけっこう良いかも。
サプリは朝と夜に何かしらを飲む習慣があったりするので、これだったら忘れずに確実に摂取できるところが私には合ってるかもです。

シリカを摂り入れると、身体もお肌の調子も上がってくるし髪や爪も強くなって成長も早くなる。
美容にも健康にも良いこと尽くしだから今後も率先して摂り入れていきたいのに、ついつい忘れてしまうことに悩んだりしていたんだけど…こちらのサプリを発見できたので、そんな悩みも解決✌

デトックス効果や免疫力アップとかが一番知られているけど、そこからの疲労回復や質の良い睡眠へ導いてくれたりもするし。
代謝もアップで身体の巡りが良くなったりもするので、二日酔い対策にもオススメ!

体感できる効果は人それぞれになるけど、、、
多くの方は、体調不良の改善と飲酒後の体の軽さをすぐに認識されているそうですよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

元気になるシリカ を試してみました。 ⁡ ⁡ こちらは、 植物性シリカのみを配合した サプリメント...

元気になるシリカを飲んでいます。 元気になるシリカはサプリメントです。 シリカはミネラルの一種で...