元気になるシリカを飲んでいます|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

元気になるシリカを飲んでいます

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/02/22

元気になるシリカを飲んでいます。
元気になるシリカはサプリメントです。
シリカはミネラルの一種です。
ミネラルは健康維持には欠かせない栄養素です。
シリカという言葉を最近よく耳にしますよね。
私はシリカ入りの天然水を飲んだことがありました。
シリカ入りの天然水だと長続きせずやめていました。
シリカは疲労回復にいいとテレビで知りましたが継続的に毎日摂取するのは難しかったです。
毎日2人の乳幼児をワンオペ育児していると疲労感がずっと昼間もありました。
また夜間もぐっすり寝れず朝から疲労感がありました。
体のあちこちも抱っこで痛くて我慢しながら育児をしていました。
そんな時に元気になるシリカを発見しました。
サプリメントにシリカがあるなんて初めて知りました。
毎日1粒のカプセルを飲むだけで1日に必要なシリカが補えます。
私みたいなバタバタな日々でも毎日継続できるくらい簡単に飲めます。
食習慣も外出やテイクアウトもよくあり栄養の偏りも心配でした。
元気になるシリカにはミネラル不足を解消してくれます。
植物性シリカを含有しています。
国内製造で安心して飲めます。
毎日継続しているとだるさがなくなって元気に子ども達と遊べています。

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

元気になるシリカ を試してみました。 ⁡ ⁡ こちらは、 植物性シリカのみを配合した サプリメント...

植物性シリカのみを配合したサプリメント。 元気になるシリカを飲み始めてみました。 こちらは、鉱...