酵素のチカラで、頭皮と髪をリセット|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

酵素のチカラで、頭皮と髪をリセット

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2024/01/10

若い頃はツヤツヤサラサラストレートの髪が自慢でした。
でも年を取るって残酷。

年々髪が細り、抜け毛も増えペション。
艶を失いバサバサ、うねりもひどいです。

このままエイジングが進むのかと思ったら、気が重いです。

.

そこで「enz-SQ(エンザエスキュー)」を使ってみました。
頭皮と髪のエイジングケアができる酵素ローションです。

毛穴に居残った過酸化脂質、いわゆる老廃物が酸化することで、頭皮臭、抜け毛、細毛、白髪などの原因となるそうです。

enz-SQはシャンプーでは落とす事の出来ないヘアカラーなどの残留ケミカルや、毛穴に詰まった脂を除去し、傷んでしまった頭皮や髪を整えるとのこと。

酵素の力で頭皮の状態をリセット♪
髪と頭皮のエイジングケアができるのが嬉しいです。

.

使い方は簡単♪
いつも通りにシャンプーで髪を洗った後、enz-SQをしゅっしゅ~♪
7プッシュほどを目安に頭皮に塗布し、なじませるように頭皮マッサージします。

あまり泡立たないシャンプーって感じですが、少し泡立ってきます。
毛穴の老廃物と反応し泡となるそうです。

暫く揉みこんででいくと、キュッキュっとしてきます。
老廃物が浮いてきたので洗い流していいよってサインだそうです

これは面白い!
感覚で実感できるとヤル気アップしますね♪

あとは洗い流して、いつも通りにトリートメントして終わり。

.

手軽なワンプラスで頭皮と髪のエイジングケアができるのが嬉しいです。

パーマやカラーリングは頭皮や髪を傷めるからって、諦めてました。
でも頭皮や髪を守りつつ、お洒落も諦めなくていいんだと思ったら嬉しくなりました。

既に守り神的存在になってます。
将来後悔しないケアのために使いつづけたいと思いました♪

このモニターレポートの商品はこちら

enz-SQ(エンザエスキュー)

同じ商品のモニターレポート

定期的にパーマとカラーをしているんだけど、すぐに髪が傷んでしまうから頭皮へのダメージも凄そう。私...

♡enz-SQ♡

 2024/01/18

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた enz-SQ(エンザエスキュー)を使ってみました✨ こちらは酵...

🍀🍀🍀🍀 コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた「enz-SQ(エンザエスキュー)」についてのレビューで...

yuko_yuさん

お肌にとってクレンジングが重要なように 頭皮も汚れをしっかりと取ってあげる事が大切。 ⁡ せっかく...