ハクスリーハンドクリーム モロッカンガーデナーは乾燥する季節の味方|モニター kuriさん
ハクスリーハンドクリーム モロッカンガーデナーは乾燥する季節の味方
kuriさん (40代 / 女性)
「ハクスリーハンドクリーム モロッカンガーデナー」、このハンドクリームは、特にガーデニングをする方にぴったりの強力なアイテムだそうです。
まず、パッケージを開けた瞬間、ほのかに香るアロマに心が弾みました。モロッカンガーデナーという名前からもわかるように、独特の自然な香りが広がって、なんだか庭にいるような気分になります。香りが強すぎないので、使いやすいところも気に入りました。
肝心のクリームのテクスチャーですが、少し粘土のような、ねっとりとした感じがあります。この粘度、最初は驚くかもしれませんが、塗り込んでいくうちにスッと肌になじんでいきます。手に取ったときは「これ大丈夫かな?」と思ったのですが、実際に使ってみると、サラッとしている感触に変わるので心配ご無用ですよ!
使った後の手の感触もとても良いです。しっかりと潤いを感じながらも、ベタつかないので、仕事の合間にもサッと使えるのが嬉しいポイント。ガーデニングの後で水や土で乾燥した手にも、これを塗ればしっとりと落ち着いてくれます。お仕事で手を使う方々に、ぜひ試していただきたいなと感じています。
さらに、このハンドクリームは季節を問わず使えるところも魅力です。冬の乾燥した空気の中でも、夏の紫外線でダメージを受けた肌に対しても、しっかりとケアしてくれます。私は、洗い物をすることが多いので、寒さに負けずに手を守ってくれるのがとても助かりますね。
また、使用後の肌にとても安心感を覚えます。自分が使っている化粧品やクリームには、やっぱり肌に優しい成分が含まれていると嬉しいですよね。「ハクスリーハンドクリーム」は、そのあたりもしっかり考えられているようです。自然派志向の方にもおすすめできると思います。
ガーデニングをする方だけでなく、普段から手を酷使する仕事をしている方にも勧められるアイテムです。
このモニターレポートの商品はこちら
ハンドクリーム;モロッカンガーデナー
コエタスのモニターキャンペーンでもらったハンドクリーム;モロッカンガーデナーについてのレビューです...