香りに癒され、さらっとしてる|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

香りに癒され、さらっとしてる

クローバーさん (40代 / 女性)

 2023/01/20

ハクスリーさんは、初めて使いました。
ボトルなどに使い方が書いていないため、ネットで調べてみました。
使い方は、ボデイウォッシュ→ボディオイル→ボディローションの流れだそうです。

ボディオイル、ボディローションは、ぬれた肌につけて、その後タオルで水分を拭き取るタイプ。

肌の状態により、ボデイウォッシュ→ボディオイルのみ。
ボデイウォッシュ→ボディローションのみ。でも使えるとのこと。

ボデイウォッシュ 写真一枚目は、はちみつのようにとろっとして、しかし泡だちは さらっとしていて、とても泡切れがいいです。ボタニカルな香りで癒されます。
ボデイ用のほかに、ハンドウォッシュとしても使えるそうです♪

濡れた手のまま、写真2 次にボディオイルを♪さらっとしたオイルで、ベタつく感じが一切ありません。なじませたあと、そのままボディーローションへ。
ボディーローションは、ポテッとした感じですが、やはり塗った瞬間からさらっとなじみました。
三点ともボタニカルな香りなので、終始香りに包まれます。

タオルで軽くふき、肌を触ったところ、めちゃくちゃ さらっとしていました‼️写真3

三点とも、とろみがある感じなので、ベタつきを、想像していましたが全く違いました!

保湿効果が期待できるので、これからの時期にとてもいいです♪
継続して使っていきたいと思いました。

ただ、このタイプは硬い容器のためなかなか中身が出てこなかったので、柔らかい容器だとうれしいな~と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディデラックスコンプリート

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\SEVENTEENのウォヌくんがモデルで話題🌟/         Huxley ボディデラックスコンプリート ...

れいなさん

ボディウォッシュ、ボディオイル、ボディローションの3点セットです。小さいサイズなので旅行に持ち運ん...

モロッコのサボテンシードオイルを使用した韓国のスキンケアブランド ハクスリーさん♪ 大人気のブラン...

ハクスリー ボディデラックスコンプリート試してみました✨ @huxley_japan 人気のボディケアシリーズ...

ハクスリーの人気ボディケアシリーズがミニサイズのセットになった、ボディデラックスコンプリート。 ...

SNSで見かけて気になっていた Huxleyのアイテムより ボディに使える3点入りのセットを お試しさせて...

Huxley ボディラックスコンプリート 頂きました🤍 どの商品も香りが超爽やかで癒される〜😊💕 ボデ...