コストコ限定サイズのお得な化粧水!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

コストコ限定サイズのお得な化粧水!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/08

コストコ限定サイズのお得な化粧水!【ハクスリー トナー;エクストラクトイット】を使ってみました!

夏なのに、エアコンやマスクで肌が乾燥して困ってしまいます…
だから質の良い化粧水をたっぷり使いたい!
そこで、コストコで販売されている大容量サイズの化粧水を使い始めました。
120mL・3,520円の化粧水が、コストコだと倍以上の量で税込み4,180円。
お得で嬉しすぎます♪

特徴をまとめると…
●抗酸化作用と保湿力に優れたサボテンシードオイルを配合
●素早く肌に浸透する軽いテクスチャー
●肌を健やかに保つサボテンエキスをベースにした90%以上天然由来成分のトナー(化粧水)
●洗顔後の肌のpHバランスを整え、うるおいを与えながら、透明感とハリのある肌を保つ
●男女問わず使える
●弱酸性化粧水:オールスキンタイプ
●通常サイズ120mLに対し、300mLの大容量サイズ

使い方は、洗顔後、適量のトナーでコットンを湿らせ、 顔の中心から外側に向かって丁寧に馴染ませるだけ。
コットンを使って化粧水をなじませるのは、久しぶり。
顔全体にムラなく均一になじませることができるので、コットン使いを推奨しているデパコスもありますよね~。

私は大判サイズのコットンを使って、顔がひんやりするまでなじませています。
夏に気持ちいい使い方!
大容量だから惜しみなくたっぷ使えるのが嬉しいです♪
サラっとした軽やかなテクスチャーですが、肌なじみのいいしっとりとした使用感。
香りが良くて、使っていると落ち着くんですよね~♪
顔だけでなく、首やデコルテにもたっぷり使っています。

ジェンダーレスで使える化粧水なので、家族で使えるのもポイント。
コストコ大容量サイズ、お得感もあっておススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

トナー;エクストラクトイット(コストコ限定サイズ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

aoaoさん

Huxley【ハクスリー】 トナー;エクストラクトイット 使ってみました⌒* ハクスリー大好きで色々持って...

韓国スキンケアブランドHuxley 𓈒𓂂𓏸 "Huxle トナー;エクストラクトイット (コストコ限定サイズ)" ...

韓国のスキンケアブランド ハクスリー(Huxley)。 今回初めて知ったんですが、日本でも取り扱い店舗が...

『ハクスリー トナー;エクストラクトイット(コストコ限定サイズ)』を紹介します✨ コストコ限定サイ...

コストコの化粧水を使ってみました。 コストコのコスメは初めて使いました。 ハクスリー トナー;エク...

ずっと憧れているけれど、近くにないため一度も行ったことがないコストコ! コストココスメの評判は耳に...

Huxley 𓂃 𓈒𓏸 SECRET OF SAHARA / TONER : EXTRACT IT 🧊 素早く浸透しながらしっかり潤いを与え、肌...

私がスキンケアで、一番大切だと思っているのは「化粧水」です。 クレンジングや洗顔で乾燥した肌に化...