持続性と即効性に優れたシートマスク!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

持続性と即効性に優れたシートマスク!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

Huxley(ハクスリ)の、コンディショニングマスクワンモーメント。

こちらは、サボテンシードオイルから作られた天然ヒト型セラミド成分を配合したコンディショニングシートマスク。
これ、スペシャルケアにオススメです!

保湿効果には持続性があり、このシートマスクでケアした後は1日中ぷるんとした保湿感が継続。
ベタついたりペタペタとした感触も残ることなく、潤い感はしっかりと感じることのできる仕上がりはすごく好みです。

仕上がり、ケア後の効果が良いところが一番気に入ったポイントだけど。
使用感も好感触、なかなかの心地良さです。

柔らかさのあるぷるんとしたシートで、密着性が良い。
シートをつけている目安時間は10~20分になるんだけど、20分しっかりとつけていてもズレたりよれたりすることはありませんでした。

ぷるんとした潤いを浸透させてくれるという保湿効果に、ホントすごく優れているので。
乾燥が気になる方や、エイジングケアにもぴったりなシートマスクですね。

個人差はあると思うけど、持続性に加えて私には即効性も感じたので。
ここぞって日、特別な日に向けてのスペシャルケアにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

コンディショニングマスク;ワンモーメント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー 開封するとシートに美容液がしっかりと染み込まれており、美容液が溢れているわけでは...

保湿やバリア機能が気になる美容好きには必須な 『ヒト型セラミド』 ⁡ 最近はいろんなモノ由来のヒト...

とても保湿効果が高い シートマスクになります。 こちらはシート1枚に25mlもの 美容成分が含まれて...

Huxley

 2021/09/01

サボテンシードオイルから作られた 天然ヒト型セラミド成分を配合した コンディショニングシート...

Huxley Japanさんの『コンディショニングマスク;ワンモーメント』をお試しさせていただきました! オ...

1箱5枚入りで、個別包装になっています★ 取り出してみると、保護シートがついているので、それを取り...

Huxleyさんのコンディショニングマスクワンモーメントのモニターをさせて頂きました! 40代になり、と...

サボテンシードオイルから作られた『天然ヒト型セラミド成分』が配合されているフェイスマスクで、肌を...

はるなさん

よくある安いシートパックのような、ガサガサの素材で、すぐに乾いた感じがすることが全くありません。 ...