花粉症対策にも♪肌の乾燥やかゆみを抑えてくれる保湿クリーム|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

花粉症対策にも♪肌の乾燥やかゆみを抑えてくれる保湿クリーム

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

【クリーム;モアザンモイスト】は濃厚な質感で、ハリある健康的な肌を保つ高保湿クリームです。

肌本来のバリア機能を強化し、しっかりと包み込むように肌になじみながら、保湿効果をしっかり長時間保ってくれるそう。

こちらのクリームには、サボテンシードオイルが配合されています。
1リットルのウチワサボテン種子オイルを採るために、36時間手作業で取り出すのに100万個の種を必要とするほど、希少価値が高いオイルで、 モロッコ王室も愛用する伝統の美容法なのだとか。

最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力があるそう。

安全な「エコサート」認証のオーガニック成分なのも嬉しいですね。

パッケージにハングル文字があったのですが、韓国の製品なのですね♪初めて知りました。

61%のリノール酸が含まれており、アルガンオイルよりも高い保湿力と肌にスーッとなじむ軽いテクスチャーのオイルというだけあり、とても使いやすいです。


こっくりとした、本当にバターのようなテクスチャーなのですが、肌になじむと溶けていきます。

最近は花粉がたくさん飛んでいるせいか、鼻をかむことが増え、特に鼻周りがカサカサと乾燥しがちだったのですが、こちらを顔全体に塗ると、乾燥と顔のかゆみが落ち着いてくれるんです。

私はいつものスキンケアにプラスαで使用しているのですが、肌が守られているような感じがして、保湿力の高さを実感しています。
また、その保湿効果の持続時間も長いのが嬉しいです。
さらに嬉しいことに、肌のハリも出るような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

クリーム;モアザンモイスト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Huxley クリーム;モアザンモイス お試ししました?  サボテンシードオイルを配合された高い保湿力...

うるおう

 2021/05/11

韓国コスメのクリームモアザンを使ってみました。 クリームはクリームでも、今までに使った事が無いバ...

高い保湿力と、ビタミンEが豊富に含まれているサボテンシードオイルを配合した、Huxley クリーム モア...

うー33さん

高保湿ラインの"モアザンモイスト" が最近のお気に入り❤︎  モアザンモイストって直訳すると "し...

. \\最高保湿クリーム モアザンモイスト// .  最近、乾燥も気になり、エイジングケアに 力を...

Huxley(ハクスリー) クリーム;モアザンモイスト 肌本来のバリア機能を高め、保湿効果を長時間キー...

さきちんさん

/ クリーム;モアザンモイスト \  濃厚な質感クリームが ハリのある健康的なお肌を保つ❤️✨ ...

今回は【クリーム;モアザンモイスト】をレポート!!! 50ml3800円 濃厚な質感で、ハリある健康的な肌...

ハクスリーと言えば 美容オタク絶賛のスキンケア❗ 韓国コスメや韓国化粧品が 好きなので注目し...