香りでも癒されるボディオイル|モニター _yuchin_さん

 

モニターレポート

香りでも癒されるボディオイル

_yuchin_さん (30代 / 女性)

 2021/01/07

たっぷり大容量のボディオイルなので、惜しみなく使えるのが嬉しいオイルです。

私はお風呂場でお風呂から上がる前、タオルドライ前に全身に塗っています。

香りも良く、癒し効果もあります。

オイルも、テカテカになったりベタベタになったりせず、サラッとしたテクスチャーで、すっと肌に馴染んでくれて好感触でした。

私の場合は翌朝まで香りが続くことはなく、お布団に入って寝入る前ぐらいまで香りが続いていました!
良い香りに包まれて眠ることができるので心地よかったです。

高保湿!という感じではありませんでしたが、普通肌の私の肌には充分保湿できました。

お風呂上がりにボディクリームを塗るよりも手軽に早く済むので小さな子どもが居る私にはとっても良い商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディオイル モロッカンガーデナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

蓋をとって穴があいてるのでポタポタと必要な分垂らして使っています。 湿った状態の肌に使うボディ...

ボディオイルモロッカンガーデナーはサボテンシードオイルというオイルが使用されたボディオイルです。...

「ボディオイル モロッカンガーデナー」のご紹介です✨ ボディオイルのモロッカンガーデナー 100mL ...

kaoruさん

サボテンて表面は乾いてて とげとげツンツンしてるけど 中は水分たーっぷり だからあの過酷な環境...

こんにちわ。 今回ご紹介するのは、 田中みな実さんも愛用でご紹介していた、 モロッコのウチワサ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

透明感のある山吹色のオイルがとっても綺麗✨100mlなのでたっぷり使用出来ます♪ テクスチャーはさらっと...