オールインワンなのに十分な機能♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

オールインワンなのに十分な機能♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

「HUMIC シロップエッセンス」を使ってみました。

日頃からお肌の悩みは尽きず、毎日しっかりとスキンケアはしたいもの。
しかし疲れていたり、帰宅が遅かったり…
ついつい怠けがちになってしまうことも。
こういった時にスキンケアのステップが多いと、億劫に感じてしまうのですが…

このHUMICシロップエッセンスはオールインワン保湿美容液♪

早速使ってみました。
内容量は150ml。
小振りのボトルでプッシュ式です。

手のひらに出すと、トロッとした少し柔らかめの美容液。
ほんのり黄色がかった透明に違いジェルのような感じです。

香りはさほどせず、ニオイが強いスキンケアは苦手な私でも抵抗なく使えました。

洗顔後、お肌に満遍なく馴染ませていきます。
肌馴染みがとても良く、サラッとした塗り心地。
肌に馴染ませていくのですが、途中からお肌が吸い付く感じに。
しっかりと浸透していくのが分かります。
オールインワンはサラッとしたものが多いイメージなのですが、時間が経っても潤いはそのまま。
嫌なベタつきはなく、ずっとお肌はしっとりです。

【HUMICシロップエッセンスの魅力】

・無香料
・合成着色料不使用
・パラベンフリー

これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の5役のオールインワンエッセンス。

簡単お手入れでお肌に潤いや艶を与えます。
さらりとしてお肌になじみやすく、べたつきが残りません。

フルボ酸のミネラル成分の他、ハチミツ、トレハロース、ヒアルロン酸等保湿成分を配合♪

忙しいけど、しっかりとスキンケアしたい!そんな希望を叶えてくれるオールインワン美容液だと感じました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

<保湿美容液> ヒューミックシロップエッセンス150mL

同じ商品のモニターレポート

フルボ酸配合のスキンケアって珍しいですよね。 そんなフルボ酸のミネラル成分の他にも、 ハチミツ、...

保湿美容液のヒューミック シロップエッセンス このヒューミック シロップエッセンスは1本で化粧水、...

Makimamaさん

HUMIC BEAUTY ヒューミック シロップエッセンス <保湿美容液>150ml フルボ酸配合 無香料 合成着...

ヒューミックシロップエッセンスはこれ1つで5役の保湿美容液です。これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美...