とても優秀なオールインワンです(*ノωノ)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とても優秀なオールインワンです(*ノωノ)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/09/02

フルボ酸配合のスキンケアって珍しいですよね。
そんなフルボ酸のミネラル成分の他にも、
ハチミツ、トレハロース、ヒアルロン酸等保湿成分が配合されています。

オールインワンなので洗顔後これ一つでOK。
朝晩のお手入れに(n*´ω`*n)

おしゃれなデザインが素敵です。
キャップ付きのポンプタイプになっているので、使い勝手も◎。
ジャータイプよりこういうタイプの方が好きなので、嬉しいポイントです(*ノωノ)

シロップの商品名の通り、とろ~んとしたシロップのようなテクスチャーです。
香りも感じないので、香りが苦手という人でも使いやすいですね。

さらりとしてお肌になじみやすく、しっとりとした潤いを与えてくれます。
ベタつかないので、朝のスキンケアの際に使っても、
その後のメイクの邪魔をすることもありません。
下地の役割も果たしてくれるので、むしろ朝のスキンケアにこそピッタリ!

私は普段から夜は4ステップのケア、朝はオールインワンでのケアにしているので、
毎朝こちらを愛用しています。

乾燥肌に悩んでおり、
最初こちらの柔らかな感触から、保湿力は大丈夫かな?と思っていましたが、
しっとりとした潤いがきちんと続いてくれて、
単品でしっかりと保湿を叶えてくれます。

お肌のキメが整い、ぷるぷるの質感に大満足!
お値段も手頃で、とても優秀なオールインワンです(*ノωノ)

このモニターレポートの商品はこちら

<保湿美容液> ヒューミックシロップエッセンス150mL

同じ商品のモニターレポート

「HUMIC シロップエッセンス」を使ってみました。 日頃からお肌の悩みは尽きず、毎日しっかりとスキ...

保湿美容液のヒューミック シロップエッセンス このヒューミック シロップエッセンスは1本で化粧水、...

Makimamaさん

HUMIC BEAUTY ヒューミック シロップエッセンス <保湿美容液>150ml フルボ酸配合 無香料 合成着...

ヒューミックシロップエッセンスはこれ1つで5役の保湿美容液です。これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美...