ヒューミックスパークリングミストを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ヒューミックスパークリングミストを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

ヒューミックスパークリングミストを使ってみました。
全身に使える弱酸性ミスト状の化粧水です。
シューッとスプレーすると初めはちょっと白いのですが数秒で透明になります。
サラサラの化粧水でとっても気持ちがいいんです。
全くベタつきません。爽やかな天然のペパーミントの香りもいい感じです。
ヒューミックスパークリングミストのいいところは、馴染んでサラサラになるところです。
私の場合は、手荒れしてハンドクリームを付けても手のひらがベタつくのが気持ち悪くて洗ってしまう意味ないことをしていたのですが、サラサラなので洗わなくていい!
スキンケアの後もいつも手を洗うんですが、サラサラなのでちょうどいい感じになります。
お風呂上がりに体にスプレーするのもおすすめです。ベタつかないのでパジャマを着てもくっつきません。
頭にスプレーしてもぺたんこになりません。
普段スキンケアをしない男性にもお勧めしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミック スパークリングミスト〈全身用化粧水〉150mL

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

乾燥する時期が近づいてきて、お肌の潤いが無くなってきて気になっていました。 また、もともと乾燥...

5児ママさん

ハッカ油が気持ちいい!ミストローション おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆ...

フルボ酸の持つ抗菌性 抗酸化性を活かしてスキンケア ヒューミック スパークリングミスト 〈全身...

炭酸ミスト

 2020/09/07

ヒューミック スパークリングミスト をお試しさせていただきました。 プシューっと炭酸の音。 ...