炭酸ミスト|モニター su07さん

 

モニターレポート

炭酸ミスト

su07さん (40代 / 女性)

 2020/09/07

ヒューミック

スパークリングミスト

をお試しさせていただきました。

プシューっと炭酸の音。

フワッとした柔らかく細かいミスト。

天然ミント精油の香りがリフレッシュにぴったり!

私は顔に化粧水として使う場合は3回重ねています。

さっぱりめかな。

もちろんメイクの上からもOKなので日中乾燥が気になるときも便利。

弱酸性・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーというのが敏感肌としては安心かな。

そして、注目のフルボ酸配合。

フルボ酸がアンチエイジングに効果的というのを聞いてとても気になっていたんですよ。

150mlと結構大容量なので、全身に使っています。

特におすすめなのが、頭皮ケアにも使えるということ。

シャンプー後タオルドライして、頭皮にシューッとスプレーし、軽くマッサージして乾かすだけ!

炭酸による血行促進効果もあるらしく、頭皮に良いみたい。

髪もふんわりするし、ミントの香りがスッキリしてgoodでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミック スパークリングミスト〈全身用化粧水〉150mL

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

乾燥する時期が近づいてきて、お肌の潤いが無くなってきて気になっていました。 また、もともと乾燥...

5児ママさん

ハッカ油が気持ちいい!ミストローション おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆ...

ヒューミックスパークリングミストを使ってみました。 全身に使える弱酸性ミスト状の化粧水です。 シ...

フルボ酸の持つ抗菌性 抗酸化性を活かしてスキンケア ヒューミック スパークリングミスト 〈全身...