忙しく疲れた日ほど長めに使いたい「ヒューミックデイリーマスク」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

忙しく疲れた日ほど長めに使いたい「ヒューミックデイリーマスク」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/03/06

「ヒューミック(HUMIC)」は国産天然原料のフルボ酸配合のコスメブランドです。
シートタイプのフェイスマスク「ヒューミックデイリーマスク」にも、もちろんフルボ酸が配合されています。

このフルボ酸は「奇跡の成分」と呼ばれているもの。
植物や魚介類、藻類などが土壌に蓄積されて、何千年もの長い年月をかけ、微生物によって分解、発酵、還元などを繰り返して出来上がった貴重な原料です。
フルボ酸はミネラル類、アミノ酸、有機酸、ビタミン、生理活性物質を多く含んでいて、保湿・美肌効果はもちろん、デトックス、抗酸化作用があるのでアンチエイジングにも効果的なんだそうです。
本品はそんなフルボ酸に加え、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツなどを配合。
美肌成分と保湿成分を、このマスク1枚で補えてしまいます。


本品は、薄めながらもマスク自体はしっかりしているので、顔に貼りやすかったです。
例えるなら、濡らしたクッキングシートのよう。
けれどマスクは少し小さめの印象がありました。
貼り方のせいかもしれないし、わたしの顔が大きいせいなのかもしれませんが、頬やフェイスラインのあたりがフォローしきれないような。
全体的にも余るところが少ない分、貼りやすいのかもしれません。
マスクを貼り終えたとき、心地よいオレンジの香りに包まれますよ。

使用後の肌は、とてもしっかりしたーーーたるんでいたお肉がひきしまったような弾力感も生まれていました。
表皮の内側がパンパンに詰まっているというか、うるおいもしっかり閉じ込めている感じ。
さらにしなやかな肌にもなったようで、その後のスキンケアの浸透がとても良かったです。
まるで普段使っているスキンケアが飲み物になったかのように、肌にごくごく飲まれていく感じで、びっくりしました!


本品は、天然オレンジ精油の香りとなっています。
オレンジ精油には心の疲れを元気にしたり、心を明るくポジティブにする効果もあるそうで、上述したように、マスクを貼っている最中はとても心地よい気分にさせてくれます。
パックの放置時間は5〜15分と自分のライフスタイルに合わせやすくなっていて、それだけで重宝。
2歳の娘と一緒にお風呂に入った日は短めに、主人が入れてくれた時は長めに放置できる。
放置している間は別の作業ができますしーーー。
パックの効果はもちろんですが、忙しく疲れた日ほど長めに放置したくなるような、そんな使い心地でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ながら美容出来るのが嬉しい シートマスクは 赤ちゃんの子育て中の私にとって 大活躍してくれ...

こちらヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入です(*'ω'*) 大容量で低価格30枚入りで20...

疲れた日やちょっと時間に余裕がある日にフェイスマスクをするのが楽しみになっている私。 最近使って...

冬の時期は特に乾燥が気になります。また年齢のこともあり昔よりも乾燥が気になるように・・・やはり毎...