ヒューミックデイリーマスクで毎日ケア|モニター そらさん

 

モニターレポート

ヒューミックデイリーマスクで毎日ケア

そらさん (30代 / 女性)

 2020/02/03

冬の時期は特に乾燥が気になります。また年齢のこともあり昔よりも乾燥が気になるように・・・やはり毎日のケアが大事!なので毎日手軽に使えるようなシートマスクを探していました。

そんな時に見つけたのがこちらのヒューミックデイリーマスクです。
こちらのシートマスクは毎日使える手軽さで、お肌にも優しい弱酸性です。コスパも良くて乾燥が気になるお肌にはぴったりなマスクです。

セラミドやヒアルロン酸など美容成分もたっぷりと含んでいます。
香りは天然のオレンジ精油を使用しており、柑橘系の自然ないい香りがします。香りも強すぎずケアしながら癒されます
パックを手にとって顔につけます。しっかりと密着してお肌に潤いを与えてくれます。
バックを取った後はお肌がしっとりとして乾燥でかさついていた肌に潤いが戻ってきました。

夜の洗顔後に毎日使用しています。マスクをした後は乾燥を防ぐためオイルを塗っています。重くなく手軽に使用できるので使いやすいシートマスクです。

毎日パックをすることでお肌の乾燥も和らいできたように感じます。
これからもぜひ使い続けてみたいシートマスクです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ながら美容出来るのが嬉しい シートマスクは 赤ちゃんの子育て中の私にとって 大活躍してくれ...

「ヒューミック(HUMIC)」は国産天然原料のフルボ酸配合のコスメブランドです。 シートタイプのフェイス...

こちらヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入です(*'ω'*) 大容量で低価格30枚入りで20...

疲れた日やちょっと時間に余裕がある日にフェイスマスクをするのが楽しみになっている私。 最近使って...