ムズムズお鼻に!|モニター まめたろさん

 

モニターレポート

ムズムズお鼻に!

まめたろさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

ふくちゃん本舗様の天然アミノ水505をお試しさせて頂いております!
こちらは薬品ではなく、卵の殻から抽出された極めて食品に近い成分でお鼻のムズムズを解消してくれるという優れものなのです。

今回、私ではなくもうすぐ5歳になる息子がモニターをさせて頂きました。
息子は非特異的IgEという数値が上限値の6倍もあります。これは、アレルゲンに対して反応するIgE抗体がとても多く、その数値が大きいほどアレルギー体質ということです。

そのため花粉症はもちろん、鼻がムズムズ、突然の鼻血なんてのは日常茶飯事…。でも大人がしてあげられることは本当に少なくて、対処療法か抗アレルギー薬を一時的に飲ませてあげるくらいなので何かないかとずっと探していました。

そこで今回ご縁を頂いたのがこの天然アミノ水なのです!
前置きが長くなりましたが、使用方法は通常の鼻スプレーと同じです。
小さな子どもが自分でスプレーするには力が必要です。
説明書には効果が現れるまでには1日3~4回を3日以上とありましたが、まずは様子を見るため1日1回を3日間続けました。
3日目辺りからは子どもも喜んで使うようになり、このレビューの写真です(笑)

本人曰く、「スプレーしたらかゆくなくなった」とのこと!これはすごい効果です!
今の時期はイネ科のアレルギーが全盛なはずなのですが、今のところは抗アレルギー薬も飲まずこのスプレーでも調子良く過ごせています。
こんなにあっさり効果が出ても良いの?と思うほど息子には効果的だったので、これからも継続して使用していきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【鼻炎対策】 天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー

同じ商品のモニターレポート

『天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー』当選しました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アリガトウゴザイマス! 鼻炎...

我が家の末っ子、しょっちゅう詰まって何度もティッシュで鼻をかむので、お肌に優しいタイプを使っても...